TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳55p
今日は。。。
メリークリスマス。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
FOXです(*´ー`) 今年は暖かい冬みたいねー。
雪不足が心配されてるとか?早く真っ白な世界見たいー。
ええ、
とりあえずいそいそと更新です( *´艸`).。;
ええと写真は去年のもの( *´艸`)1次なつかしいーw
去年のだけど。。クリスマスVer
こんな感じにしたい~ので
今週末はネタGv予定です(マスターの独断と偏見
普通になんて戦わせません(ぇ
そもそも、合成失敗でネイトは血のクリスマスにしたいくらい(ノ∀`) もう。。;;
ホントにキャンペーンしてる( *´艸`)??

あとクリスマスはどこかにキャンプ立てておこうかしらー(*´ー`)

そろそろ、
狐のホラーバックからクリスマスプレゼントが出てくるサンタ機能
待ってます( *´艸`)♪♪投げて嬉しい素敵スキルー♪
毒袋はなしです(ノ∀`) よねー。覚えてないけど。。

もう少しで13333HIT( *´艸`)狙ってみてね☆
FOXの日記帳54p

昨日はストーブの心地よさに負けました( *´艸`);ごめんね、ジェリ。。w
って、あぁっ(ノ∀`) 空けすぎて怪しい広告が出てる;
FOXですー( *´艸`)いつもながらにInはしてる感じb
もう冬ね夜は星がキレイ☆寒いけど。。

最近はいろいろと変化してきてるみたいね(*´ー`) 敵が強くなったり塔マップが新設されたり。
私はあの青い称号が気になって、星を見るクエを頑張ってみましたbb

( *´艸`)ワクワク



星をみてみました。

あんまり上がらないのね(ノ∀`) ペチ。。しかも3時間だけ。。
ギルメンに聞いてみたところ、回数を増やすごとに金額が倍倍ゲームになるみたい。。
そして、
青い称号はかなり運良く、組み合わせに成功しないともらえないのだとかー( *´艸`)むーw
まだ1回しかしてないけど。。(*´ー`) ほしいよね。

星を見るにはセレモニアのおばあちゃんから始まるクエを受けていってくださいねbb

キャンプ一部公開☆
だれのキャンプでしょう( *´艸`)w
一部公開"ヽ(´▽`)ノ"久しぶりに使ってみたのb
BGMはまだかしら。。あったらいいのにー。

おはぎ♪

ギルメンからプレゼント"ヽ(´▽`)ノ"わぁーぃ♪ありがと☆
大好きなおはぎです( *´艸`)モコモコ*。
もらいものは嬉しいよねー☆華サンの充実ぶりはうらやましい位


なるべく更新していくように頑張ります(ノ∀`) 今日はここまで*。
FOXの日記帳53p
間あけすぎて変なコメントが( *´艸`);
FOXです( *´艸`);眠いのでほんとに少しだけ更新☆
Inしてギルメンと
あたらしくできた海神の塔にいってみました( *´艸`)気になる方はここから飛んで挑戦してねb
ここからー。

マリンデザートの道ですよー(*´ー`) Lv25以上なら挑戦できるんだとか☆
それでは
おやすみー( *´艸`)ノシ
