TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳33P
おサボり狐の登場です( *´艸`)w
SSペタペタしていくね☆

あげてもらっちゃった


ギルメンに赤サラクエを手伝ってもらっちゃった場面☆
こんなに経験値もらえるクエだったのね。。
あと、6レベルで2次転職☆頑張らなきゃ(ノ∀`)
また掘りクエ


といいつつ、好きな掘りはどうしてもかかせません( *´艸`)w
カバリア鉱石合成したいギルメンはどうぞ♪


こんなとこに。。


あらΣ(゚Д゚o)!こんなトコにベイブいたかしら。。w

かぼちゃ


ギルメンと2ショット( *´艸`)かぼちゃ話デス
最近見かけた、カボチャ帽と魔女帽を合わせた帽子が欲しかったけど課金かしら。。

いっぱい来てくれた☆


えーと、他ギルドのマスタになっちゃったミミちゃが仲間を連れてヨウヘイに来てくれた時のSS( *´艸`)この時は鯖落ちが多くてゴメンね。。また企画して遊ぼうね♪


Gv中☆


そうそう、ついにギルバト試合回数が1800回を突破。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚したよ☆
家族日記の前身、お泊り保育からコツコツと頑張ってるよね( *´艸`)いつも参加してくれてるギルメンありがと♪
ちなみに、あと30勝くらい?で1000勝だから引き続き頑張りましょうね"ヽ(´▽`)ノ" (どれだけ負けてるかはナイショ。。)
コメント
この記事へのコメント
ぬほ!楽しそうだね愛[*´ω`人´ω`*]愛
非課金シャッフル楽しそうダ━o(`・д・´)ノ━!!
いつか非課金シャッフルしよう【σ´エ`】σΥ□!!1000勝いったらお祝いイベントとかしたら楽しそうヽ(愛´∀`愛)ノ
なんかイベントをひらきたい[*`ω´*]ゥキ━━━━━ッ!!
2007/12/05(水) 00:57:35 | URL | ライチ #qbIq4rIg[ 編集]
くそぅ 1800記念にいたかった
あれ?神楽いたっけ?

1000勝記念には一緒にGvしたいなぁ
(´・ω・`)ノ――――@ ショボーン
2007/12/08(土) 04:47:34 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
ライちゃ<
オーロラで非課金Gvしてるから、
来てね( *´艸`)*。
そうねえ、イベント何がいいかしら。。
集まって何かしたいよね。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚

ハルヒちゃ<
( *´艸`)いたじゃないw私が次の日にしようとしてたら、ヨウヘイさん引き止めてしたんでしょ(ノ∀`)
なにか記念品決めなきゃ( *´艸`)
2007/12/08(土) 21:17:40 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
どもも(・∀・)レミでーす!おひさん☆
1800だとおおおΣ(o゚∀゚o)すごーい
今トリスタはDoなってるのかな?(´・ω・`)
冬休みにでも、INしてみようかな・・ε-(o´ω`o)
2007/12/17(月) 00:00:46 | URL | レミ #-[ 編集]
レミちゃ<
おひさ(つ∀<●)゚+.
でしょ( *´艸`)レミちゃもオーロラにGvしに来てね♪
今はv-354クリスマスイベントマップv-354にコーラルのトナカイさんが連れてってくれるから、行ってみてね。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
Inしたらメモしてね(*´ー`)
2007/12/20(木) 23:39:14 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/99-11c7af69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
