TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳32P
みなさまこんばんわ('ー'*)
サボりすぎFOXです(ノ∀`) ;
でもやーっとLv120まで到達したよ(*´ー`) b
金盾に君ベスに…少しは強くなるかな?
あら。。


これは、お隣にギルメンがいたんだけど。。。なぜか落ちた後しか残ってないとか( *´艸`)ププ怪しいすぎ。。
でも、
ギルメンのおかげで無事パイン帽をゲットできたよ。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚

その後、偶然立ち寄ったマリデザにて、

パイン畑☆


パイン畑!!
ちょっと迷ったあげく(ぇ
でも参加"ヽ(´▽`)ノ"


パイン畑2☆


後ろ向きー!
何やら、別の果物もあるよね(ノ∀`)

パイン畑3☆


おねんね( *´艸`)なごみ系
「船乗りミン、目の前にそれだけパインがあれば、においもするでしょ( *´艸`)ププw」

というように、
只今、パイン帽がトリスタ界では大ブレイク(たぶん)してるよ。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚

ゲットするには、マリンデザート入り口のNPCフレンチメイドに
パイン品3種を渡せばOKだから☆

みんなもGETしてねC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
コメント
この記事へのコメント
季節外れだなぁ~と思ぃながらも刄惡に着ヶてぃるのゎ内緒(*´艸`)ぁ

因みに苺ゎ野菜デスy(ノ∀`*)b
2007/11/09(金) 08:58:11 | URL | †※華※† #-[ 編集]
そーだよね、冬に向かうのに南国フルーツって( *´艸`).。。
気になって調べちゃいました苺( *´艸`).。ホントに野菜ねbでも果実みたいb
2007/11/09(金) 18:12:20 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
パインは冬の寒さを吹き飛ばせ的なw感じでw
目標はパイン10個!
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/11/10(土) 22:32:04 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/11(日) 03:55:27 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
神楽サン<
来週のメンテまでにたくさん集めなきゃね( *´艸`)頑張りましょう★
2007/11/13(火) 23:44:25 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/98-6fb58dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
