TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳30P
深夜にこんばんわ( *´艸`)FOXです。
あんまりInできてないけど、イベント情報だけのせておきます☆
まずはコレ!↓

辻キャストとGv!?



http://www.trickster.jp/trickster/
update/2007/09/28/tsujiCP.html

えーっと。。
今週の木曜18時から22時みたい。。
残念だけど、私はいけないので、
アミちゃ、紫くん、ミミちゃ。。。
Inしてるなら自由に告知で召集かけるか、ヨウヘイさんでも雇って
遊んできてね。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
あとは、つぎはこれ!

たこ帽っ!


http://www.trickster.jp/trickster/
update/2007/09/25/seiren_promoCP.html

素敵なサングラス。。( *´艸`)これは必須アイテム!なので、
ギルドイベントにしちゃいましょう♪
「タコ帽つぶしちゃダメ!イベント」ようするに、
FOXならびに家族日記ギルメンはこのタコ帽の合成に
必要な鉱石をイベント前までに
たくさんたくさん集めちゃいましょう☆
そしてみんなで一気に大挑戦♪
目的は参加ギルメン全員がLv6タコ帽を手にして、「渋いサングラス」を手に入れること!
☆イベント開催日時☆
・10月6日(土曜)18時~  ☆ドリームアイランド
・10月8日(祝・日)21時~ ☆オーロラアイランドにて

とりあえず、集合場所はマリンデザートのパラダイスショップにて♪

タコ帽好きのとある龍さんは、このブログみたらまず、戻ってきてくださいね( *´艸`)ププw

全体告知もしておくね('ー'*)bよろしくね!

コメント
この記事へのコメント
実際してみてLv.4が精々デシタ(´・д・`)ザンネン
魅力にこのイベゎ過酷過ぎますぅ~.*:゚:・(゚´艸`)
2007/10/09(火) 15:30:25 | URL | †※華※† #-[ 編集]
あら(ノ∀`) ザンネン。。
でも頑張ったよね( *´艸`)b
悪いのはおバカなマックス(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
私は無事、成功したけど。。
それは次の日記でお伝え( *´艸`)するねb
2007/10/11(木) 01:45:23 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
マックソはボットン便所におとせばいいのですよ(*´∀`*)
テストキツイよぉ(つД`)
このまえのGv楽しかったねw
また暴れしたいなぁGv(。・ω・)
2007/10/16(火) 21:29:22 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
マックスは体が大きすぎてまず、
落とせません( *´艸`)w

テストガンバ(*´ー`) ってねb
余裕ができたら、Inしておいで☆
2007/10/17(水) 00:02:54 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ぬほ!コック帽子とかあるの??(::::;:.゚Д゚.:;::::)
欲しかったぽおおチ――【(||゚┏∀┓゚)】―ン
2007/10/17(水) 16:20:36 | URL | ライチ #qbIq4rIg[ 編集]
あら( *´艸`)
マーサイベント見逃したのねw
取引可だから、ライちゃならすぐ買えちゃうはずbb
5Mくらいかな。。(*´ー`)
2007/10/19(金) 21:41:55 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
おおおお(::::;:.゚Д゚.:;::::)
3Mで買えたぽおおお
コックラブ(ノ●´∀`)ノ 【愛】
2007/10/30(火) 14:38:19 | URL | ライチ #qbIq4rIg[ 編集]
3Mっ!
良いお買い物が出来たね( *´艸`)b
2007/11/07(水) 00:39:21 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/96-d8da1d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
