TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳28P

話の発端はとある広場から。。。
爺「ふぅ、イスごと連れ出すのはさすがに骨が折れる。ここらで一休憩しようか。」
婆「そうですね、のどが乾いたのでショップでミネラルウォーターを買ってきてちょうだい。」
数時間後、マイホーム・ダンゴの家にて、
爺「ただいま!お店にポーションの特売を見つけたよ。おかげで一箱まるごと買ってきてしまったよ…あれ?お婆さんはどこだい?」

中級合成士ナディアは冷たい目を投げかけ…
タンゴは「ひどいにゃ~」と一鳴き…


もしかして( *´艸`)ゴクリ…

 公式イベント!?

こんにちわ('ー'*)FOXです☆
どうも、ギルメンとの返信に違和感を感じていたのは、↑こういう事だったのね(ノ∀`) 公式イベントと知らずに貼り付けちゃってました。。
そして、
もちろんお婆さんとの押し問答もイジワルに答えちゃって何も手に入らず( *´艸`)ププw
なにか、手に入ったらおしえてねbb
重たさの正体。。

↑サブに渡してみましたbキャラカードリスト( *´艸`)完全にコレクターw
普段、これ+モンスターカードを常時携帯してました(ノ∀`) w
やっぱり所持300個越えちゃうのは不思議でもなんでもなかったというお話です( *´艸`)とりあえずスッキリ♪
コメント
この記事へのコメント
婆様家出する!!の巻(*´∀`).*

爺様一体ポーション箱買いしてどうするんだろ?ww(*´艸`)

INしたら婆様に会いに行きます(σ*・∀・)σ
2007/09/19(水) 11:00:12 | URL | †※華※† #-[ 編集]
爺様怒られる!!の巻が次回予定です
( *´艸`)ププw
テチチのタンゴの家に行くと言ってる意味がわかるはずbb
HP装備でGoGo( *´艸`)σ
華サンなら正直に答えてそうだし、何かもらえるはず(*´‐`*) ドキドキ…
2007/09/19(水) 23:30:56 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
(@´益`):;*.':;ブッ
突撃石やさんノラ本店で吹いたぽぉおブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━ッ!!
今度買い占めてやる(*´ェ`*)ウキキ
2007/09/20(木) 08:36:08 | URL | жライチж #qbIq4rIg[ 編集]
ライチさん<
( *´艸`)ムププw
最近はノラ装備でお店開いてマス☆
か、買占め(ノ∀`) !
どちらかといえば、売れてないお店なので
たくさん買ってって(ぇ
2007/09/22(土) 22:03:47 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
おばあちゃんは今の生活に嫌気が差したんだよ(ぁ
カード凄w
最近PCできない日が増えすぎて;-;

がんばる
2007/09/24(月) 11:31:27 | URL | 神楽 #-[ 編集]
やっぱり。。(ぇ
集めすぎでしょ( *´艸`)ププ
たくさん
INできるようになるといいね(*´ー`)

2007/09/30(日) 08:41:01 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/94-2193ca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
