TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳27P
こんにちわ。もう秋の気配がしてますね( *´艸`)FOXです。
あまりINできてないけど、すこしづつ強くなってきてます☆
最近は、メロディ鯖が重くてオーロラ鯖にいることが多いんです。。メロディもちゃんと行くから待っててね(ノ∀`) ;
ビンセント狩り中☆

↑ブロック!2006!あと1で今年なのに。。(ノ∀`)
120Lv装備用にお馴染みのビンセント狩りです♪回りの兎や龍が一瞬で倒してく中、私はスキルをフルクリック( *´艸`)。。。そのせいか、回復かけてくれたり、敵のHP削ってくれたり優しい雰囲気に♪

コーラルが変わりました

↑ちょっと前のSS☆ずいぶんココも雰囲気が。。。ローズのアルフレドもいますよね。。浜辺広々してます~

初のPTクエ☆

↑ギルメンがたくさんINしたときにPTクエしてみました☆スタートからみんな同じマップにいないと出来ないそうです( *´艸`)

みんなで走る走る

↑アステカはアポシス狩りでした☆PTの人数によって目標数が変わるみたい('ー'*)
大成功♪

↑100匹以上でも簡単にたおせちゃました。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
みんなで報告b

↑そして、最後にみんなで報告するみたいですb
簡単に倒せたのは他のみんなが頑張ってたからです(ノ∀`) バレちゃう。

パラダイスにも出店♪

↑おまけ1。突撃石屋サンは今日もどこかで露店します☆
ちょっとづつ上げてます

↑おまけ2。なんとなく名前を残すのが楽しいよね( *´艸`)コッソリ


コメント
この記事へのコメント
ひっそりと
足跡サッ
これからもよろしゅ→☆
2007/08/30(木) 23:15:10 | URL | 棲春 (うぱ #guRgTqeo[ 編集]
姉が寝静まってるあいだにこそりと
えっと売買掲示板がいつの間にか消されていましたw
。*゜(PД`q゜)゜*。
あとメンバー欄の画像の素材サイトさんが移転していて探したら出たんですが
アイコン配布がされてなくて挫折
他の素材サイトさんを探してみて
あ!これいいかな?と思ったら
基本職だけなく挫折

とりあえずURLにその素材サイトさんを入れておきます
その中のICON欄です

それかかわゆい基本色限定のアイコンのある素材サイトさんをみつけましたw
http://magical-trick.sakura.ne.jp/ent.htm の項目Dotです 

あ!神ちゃにも伝えておきましたw
2007/08/31(金) 00:18:44 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
棲春サン<
きてくれてありがと( *´艸`)ゆっくりしていってね☆
神楽<
あら(ノ∀`)
かわいらしいDOTね。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
2次使用は大丈夫かしら('ー'*)?
リンクもみんなの登録しなきゃ><
告知しておきますv-354
2007/08/31(金) 18:32:50 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
O(o´∀`o)O
おお楽しいそうだぽね(*´ェ`*)
いつまでの仲良しNA雰囲気で素敵だぽぉおヾ(*´∀`*)ノ
ブログ移転したので、リンクお願いしますO(o´∀`o)O
http://blog.livedoor.jp/raichi0101/
2007/09/05(水) 09:23:05 | URL | жライチж #qbIq4rIg[ 編集]
。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
ライちゃおひさしぶり☆
ありがと( *´艸`)のんびりまったり
してるよbb
はーい('ー'*)リンク変更しておきます♪
2007/09/05(水) 19:36:01 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
SS華もTSできるデスクトップに溜まってます(*´艸`)♪.*
コツコツageてきますょぉ~(*´∀`).*

華もたぬぬも光合成長中(*´艸`)
2007/09/11(火) 15:58:05 | URL | †※華※† #L8qX7C.g[ 編集]
華サン<
ドンドン上げちゃって( *´艸`)b
華タヌヌ楽しみにしてるね(*´‐`*)ニョキニョキ
2007/09/12(水) 21:25:25 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ぬお!更新まだぽかぁあ
。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.ハァハァ
そのうちレベルこされそうだ
((◎´∀`))ケラケラ
おいらのウサギは152でSTOP状態だ(●σ´Д)σYO
ブログに動画リンクしたからいつかみにきてねんエィッ!!(ノ●´∀`)ノ 【愛】
2007/09/14(金) 09:15:34 | URL | жライチж #qbIq4rIg[ 編集]
もーちょっと待っててね(ノ∀`)
なかなか忙しくてInもあんまり。。v-395
150台なんて遠すぎるけど、
少しづつ上げてくつもりだからbb
うんうん( *´艸`)みにいくね
bb
2007/09/14(金) 20:45:55 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/92-c051ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
