TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳26P
とってもお久しぶりにブログを書きます(ノ∀`)
もう8月ですね★夏休み楽しんでる?
昨日美味しいモモ食べて満足してます♪そんなFOXです( *´艸`)
ホントに熟したモモは皮がちぎれずにツルンとむけちゃうんです☆

そんな話はおいといて、TSペタペタと

しゃっふる戦

↑ヨウヘイさんの提案でCAFE AHNNER?と(ギルド名ちゃんと聞いておけばよかった><)シャッフルギルドバトルしてます。
マスターがキツネさんなトコはポイント高いです(ぇ
というよりギルバト中にフリーズしてごめんなさい(ノ∀`) ;
また、戦いましょう☆

かくれているのはム○○○くん

↑なんとなくで一直線に並んでマス( *´艸`)
みんながバッチリエモを出した瞬間は旗に隠れる誰かに
SSお願いします☆

前からあった?

↑これ前からあったでしょうか??(誰かが落としたのを拾いつつ。。)
ここ最近、トリックスターラブという大型のアップデートを控えた布石でしょうか。。('ー'*)?ドルル好きには気になります☆


いつのまに。。

↑これも前とは違いますよね?「こ」→「ちび」に。。。
ちびうし。。ちびどらごん。。う~ん。。
変わっても「こぎつね」の愛称で呼びますb

他にも移動のイラストが増えたりしてるみたい。

*あと、追伸で「パーティクエスト」まだしてません(ノ∀`) 誰か一緒に手伝って
コメント
この記事へのコメント
PT食えしたいよ~
Gvしたいよ~
あぁもういや 最近姉ちゃんとPC消すようになて・・・
っけ

そして劇の主役になっちゃったil|li_| ̄|○il|li
断れませんよ あの人(担任)じゃ・・・

受験とか宿題とかもういやぁああああああ

ただいまゲーム等で現実逃避中w
2007/08/10(金) 21:53:13 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
主役おめでと( *´艸`)立派にハルヒちゃ演じてね(ぇ
お勉強も頑張ってね★私もレベル上げしてきます♪
2007/08/11(土) 15:25:05 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ちびになったコト知らなかった!Σ(・ω・`;o)o
PTクエ今度一緒にできるといいな!(*´∀`*)
2007/08/21(火) 12:31:55 | URL | レミ #-[ 編集]
うんうん、他にも色々変わったトコがあるみたい。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
PTクエしようね( *´艸`)
2007/08/22(水) 17:31:40 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 00:42:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/91-54ec66ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
