TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳22P
今日もサクサクっとSS張って逃げます( *´艸`)

カニ狩り?

↑基本掘りばっかりですけど、すこしづつ狩りもしてます☆
寝落ち後、残り1回分?を消化中(ノ∀`)
ぼんやり見てて、アッ!とひらめき、、、
あ、あのお手がー!?たしか装備に。。

にてる?

↑似て………ない(ノ∀`) wただのから騒ぎ。。
はい、6月のカードクエのお知らせでした( *´艸`)
でも、最初から火属性がついてる装備みたい('ー'*)
いずれ倒してみたいクーレム用に手に入れるのもありかも♪
コメント
この記事へのコメント
ぬお!蟹手ですかぁw
ちと装備してみたいですなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
でも今INキツイです;-; 夏休みは言ったら思いっきり遊びますがw
2007/06/09(土) 23:17:50 | URL | 神楽樹 #-[ 編集]
やぽやぽ(・∀・)
僕の知らない(やってない)間にイベが増えすぎorz
最近メインを変えようと思ってます-(´・ω・`)
2007/06/10(日) 13:12:46 | URL | レミ #-[ 編集]
神楽樹サン<
うんうん、しばらく来てないねー( *´艸`)
夏までもうすこしね♪KIAI!
レミちゃ<
やぽぽ( *´艸`)ムププ
どんどん増えてるみたい…やることいっぱい(ノ∀`)
変えるのはー、か、カイ君でしょ☆(ぇ
それか、キツネにキツネをキツネで…コラ
2007/06/11(月) 08:44:01 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/87-847f8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
