TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳21P
こんにちわ、FOXです('ー'*)
今日もSSでペタペタと更新☆


Gv中。

↑先週のようす。じゅじゅさんにきてもらいました♪

Pv中。

↑最近よくいくPv~みんなダウン(ノ∀`)
あ、右にアヤシイサンが…(ってギルメンですけど・・

うめてみたり。

↑みんなのAFK中はチャンスだよね!。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚

かこんでみたりw

↑とくに意味はないんだけど。。w


このBOX。。。

↑そうそう!もうみんな1度は装備してみた?
マーメイドパレスフィールド1にいるポプリーズからもらえるよ♪
開けると。。。

とんでもない数値。。!

↑この風船☆
ただの風船?じゃないんです!!私は秋のフーセンだったけれど、スキルかけたら幸運300なんて恐ろしい数値に。。ギルメンは600とか。。ビックリ風船ですね。ただ、4時間で消えちゃう時限付き(ノ∀`)


フーセン効果☆

↑そんな風船を持ってPvしてみましたb
銃がよけられます~マトリックス♪そして、幸運で強さの変わるデトネイターが、大爆発☆ 結果こうなっちゃいました(*´ー`)

おまけ。

↑おまけ~タコ収集家のメンバーがいるよ♪
コメント
この記事へのコメント
今の風船ペットは幸運がすごいらしいね!(`・ω・´)
レミも( ゚д゚)ホスィ…!!!
でも最近1ヵ月半ほどTSはやってませぬ(´・ω・`)
もう飽きちゃったかも・・・orz
2007/05/31(木) 21:08:25 | URL | レミ #-[ 編集]
うんうん、4時間しかもたないけど、とってもあがるから( *´艸`)
ずいぶんしてないのね(ノ∀`)
やりたくなったら
もどってきてね。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
私やアミちゃに会いにおいで(ぇm(~▽~m)~
2007/06/03(日) 08:36:33 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
風船凄すぎww
ありえへん
爺暮・・・

つか爺暮そんなんより
魔合成可帽作れよ!
150で南瓜帽は恥ずかしいよ
2007/06/04(月) 18:21:35 | URL | 神楽樹 #bYEK.TUw[ 編集]
すごいよねー( *´艸`)
でも非課金で一度もためせずに。。><
いいんじゃないカボチャ♪
野菜シリーズ希望ね(ぇ
2007/06/06(水) 22:02:00 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/86-789dd9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
