TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳20P
こんにちわFOXです(ノ∀`)
結局キャストイベひとつも出れませんでした。。あらら;

夢鯖にいそいでみたものの、何回試しても、はじかれちゃって。。w
Castさん側も1時間半も延長してたみたいです。ごくろうさま☆

聞くところによると、そんなに強くないとか。。?
たぶん、戦ったミストさんに感想聞いてみたいですb

とりあえず、SSをぺたぺたb
でちゃった♪

↑1コ目で出ちゃいました♪不思議な不思議な陰気な箱からb
証を交換してくれるオペレーターはアクアリースのどこかにいるから探してみてね♪
すぐのってくれた♪

↑転職前、1次、2次きつねとギルバト。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚

どんどん、増えて。。

↑遊び中。。
ばっちり(ぇ

↑ココでちょうど相手がきたのかな( *´艸`)青チャ楽しいね☆
へんしん☆

↑いまさらだけど、1次にへんしん♪
靴とリストバンドだけ違うけどあんまり変わらない。。><

PKでのんびり

↑昨日のようす。
時間も遅かったから、ギルバトしないでPKでまったり。。
一番先に寝t…(ノ∀`) w

それいけ青ペン♪


ピィッピピィピー!(青ペン物語始まるよ☆)←始まりません( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
神楽もキャストイベに出れなかった人(*´∀`*)
il|li_| ̄|○il|li
Pvでは流れ弾がマスタにあたっちゃって ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
また一緒にPv逝こ!(ぁ
2007/05/23(水) 00:18:14 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 #bYEK.TUw[ 編集]
キャストイベ参加出来なかったけど、普通の日に
一度会った事があるよオ-+.゚。(・∀・)bb
Gv楽しそうだな-(*´ェ`*)レミはテスト前なので少しお預け・・;
FoXたんの装備の多さに泣けた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最後の青ペンは萌えますねエ-(*´д`*)ハァハァ
2007/05/23(水) 19:57:04 | URL | レミ #-[ 編集]
神楽樹ちゃ<
みんな時間合わなかったみたいねb
そだね!またやられにいきま…( *´艸`)

レミちゃ<
へぇぇーΣ(゚Д゚o)いいなー(*´‐`*) 普通の時見かけたらビックリしそう。。
あら、テスト頑張って('ー'*)b
( *´艸`)多いかなー…だよねー…w
また捕まえにいきなきゃ青ペン!逃げられちゃったからv-395
2007/05/23(水) 21:07:30 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/85-b53ffa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
