TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳18P
だいぶ更新滞ってました。。ごめんねΣ(ノω`)
春の心地よさにのんびりしすぎなFOXです\`д`\こんばんわ☆

でも少しづつ成長してますbそんなSSをペタリ(*´艸`*)
こつこつと。


地雷で1匹ずつおびき寄せたり。。

ちまちまと。


もうコンブなのかワカメなのか、わかんなかったり。。
 
クエしてー、


考古学者の先輩に掘りを教わったり。。

いきましたー♪


発言の危ないミンに船に乗せてもらったり。。とにかく色々活動してますbb

立ちふさがる強敵。。。


そう、その前の最大のイベント。。。

ジュバ様!


ジュバ様狩り(*´艸`*)!

かくごっ!


大勝負ですよねb

不敵なジュバ様。。


戦って初めてわかるあの堅さΣ(ノω`) …投げても70ダメージなんて

本気ですb


激しくぶつかり合ってますbジュバ様、雷止めは校則違反><。
しっぽの先までしびれますw

。・゚・(ノз`)・゚・。


怒り狂ったジュバ様は鬼のようです、2確でやられるんですw
あぁ、初戦敗退…なれのはて。。。・゚・(ノз`)・゚・。
ここで諦めるわけにはいきませんb
ギルドの為に!新マップの掘りの為に!(ぇ

ギルバトでつちかった経験をもとに、
対人用装備、感知・HP・回避+α幸運の絶妙なバランス装備に切り替えての再挑戦です☆



……戦うこと、はや20分経過…
            (応援してくれたお友達も寝落ちの始末


ついに、、、、
その時、歴史は動きました☆


やったよ(人´∀`).☆.。.:*・
涙を流してくれましたb

ジュバ様の弱点は命中の低さみたいです♪
終わってない、みんなも頑張ってね(つ∀<●)゚+.

やったね!


ノトスも感慨深く泣いてるように見えます(*´艸`*)ピース♪


そして、チャプター1の見返りは、、
ついに…ついに…


ようやく×100ぐらいのおまたせぶりで、
100レベルになりました☆★

ギルメンに祝ってもらえたし、FOXは嬉しさでいっぱい(*´ェ`*)ポッ
ありがとね♪
なので、
ライちゃとアミちゃにテンタ場案内してもらいます(*´艸`*)ワクワク!

~おまけ~
さて、何を覚えたでしょう♪


次回はギルイベのSSを日記にしますb

2日続けてのお花見おつかれさま(*´艸`*)
なかなかみんな全員でってはいかないけど、
集まれる時に集まろうねbb
また楽しい企画考えておきます♪
コメント
この記事へのコメント
100おめでとぽんO(o´∀`o)O
ようやく一緒にテンタドルルだぽねワァアィヽ(*´∀`*)ノ イィッ★お花見イベント行きたかったぽぉおお。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.
2007/04/25(水) 19:43:23 | URL | жライチж #a2H6GHBU[ 編集]
ライちゃありがと★
うんうん(*´艸`*)よーやくねbb
ドルルしよー♪
ねー残念Σ(ノω`)お花見。。。
最近、ライちゃ見てないし。。
あ!モモちゃは偶然にも会えた(*´艸`*)w相変わらずねb

んー…接続障害><。IN出来ません。
早く直してーw
2007/04/25(水) 23:00:49 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
Lv100ォメデトォ(つω・o)ノ⌒[ネ兄]
僕のジュ様には5回以上やられました(´・ω・`)
復活の花かな?それを使ってやっと倒せました。゜(゜うェ´)゜。
2007/04/26(木) 21:48:11 | URL | レミ #-[ 編集]
ありがと(人´∀`).☆.。.:*・
うんうん、ジュバ様とってもお強いΣ(ノω`)
レミちゃで5回も!
FOXは奇跡だったんだね(*´艸`*)ププ
2007/04/26(木) 22:36:02 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
100レベおめっとさ~ん
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

あとで3げるだあげるお(ぁ
2007/04/28(土) 16:49:25 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 #bYEK.TUw[ 編集]
3ケタだから3ゲルダかなΣ(ノω`) w
ありがと♪
2007/04/29(日) 19:09:26 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/82-757943b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
