TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳16P
おはよ\`д`\今日はバトンを。。
お花見SSはもう少しまっててねb

ライチさんから回ってきちゃいました(*´ェ`*)ポッ
色バトン☆

■好きな色は?
オレンジ♪
色見本表というものがありまして。。(*´艸`*)
サンフラワーオレンジイエローラズベリーイエローと3種類以上ありますb(わかる訳ないでしょ( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,)
あとは白ですねb

■嫌いな色は?
ありません(*´艸`*)


■携帯の色は何色?
傷だらけの白Σ(ノω`)


■あなたの心の色は何色?
こんがりアツアツ、キツネ色のおあげ♪



■回してくれた人の心の色は?
ライちゃはピンク色と黄色のマーブルって感じです☆

■次の9つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。



【赤】→ ミミちゃん
【青】→†レミ†ちゃん
【オレンジ】→コンコン(*´艸`*)ププ
【ピンク】→華サン(人´∀`).☆.。.:*・
【シルバーアッシュグレー】→神ちゃb
【白】→アコちゃん(*´艸`*)戻ってきてーw
【紫】→紫鮫くんでバッチリb
【真珠】→†アミ†ちゃん
【黒】→ブラックハ○ヒ(*´艸`*)b


つづけて、トリックスターバトン♪

◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

name : h.s.FOX  フォックスですb
job :考古学者☆
Attribute:ドリル特化
level : 97/10○

放置ぎみの牛様とか、番長とか。。育てないと。。><。

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?

ギルド「。*家族日記*´∀)人(>∀<)*。」
称号は「風邪ドリラー」かな?ようやく治ってきた。。

◆狩り派?掘り派?

愚問です(*´艸`*)掘りに決まってますb


◆種族を好きな順番で並べてください。

キツネ>>>>>>>>>>>>他以下同列ね(*´艸`*)!
でも基本的にどのキャラも大好きです♪

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?

龍と羊とウサギ。。。キツネ様、積極的募集です(人´∀`).☆.。.:*・

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

みかんのコンコン(*´艸`*)ってムリヤリ!?

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?

お花見会場のお稲荷様と…してみたい(*´ェ`*)ポッ

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)

アステカ♪誰かしらよく出会えるトコがbb

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

掘り掘りしましょ!で
キューン(人´∀`).☆.。.:*・いつでもどこでもどーぞb

◆バトンを回す5人を探してください。

ほしい人にあげるーb

後半適当になっちゃった;今日はこの辺でノシ
コメント
この記事へのコメント
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
2007/04/04(水) 22:32:42 | URL | 音声ブログ@中村一人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます('ー'*)
勝手気ままなブログですけど(*´艸`*)
2007/04/05(木) 18:14:03 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ブラックハルヒ

その生態は右手に釘バット 左手に出刃包丁
頭には角が生えていて周りの者を一掃するとかしないとか
2007/04/05(木) 23:05:02 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 (*春日*) #bYEK.TUw[ 編集]
せっかく隠してあげたのに…(*´艸`*)
こわいこわいーw
2007/04/06(金) 10:45:31 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
Σ(´─`)やはり僕は青ですよねっ!爆
1次に戻りたいなあ(´・ω・`)-з
それよりみかんのコンコンが気になりますが・・(・∀・)ニヤニヤニヤ
2007/04/07(土) 00:40:45 | URL | レミ #-[ 編集]
そそ(*´艸`*)レミちゃは青のイメージだよ♪
やっぱり1次に戻りたいんだねΣ(ノω`)
ウチが2次になるのが先か、それともファンタスティックがバージョンアップするのが先か…(ぇ
コンコンもブログ見てるから
言えません(*´艸`*)ププ
レミちゃもキツネを…コラw
2007/04/07(土) 20:42:10 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ブラックハルヒ(@´益`):;*.':;ブッ
おもろいぽん(@´益`):;*.':;ブッ

て!キツネのコンコンさんがきになるぽぉおおおお。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.ハァハァ
レミちゃんはほんとに青だぽねヾ(*´∀`*)ノFOXたんのアツアゲきつね色にはまったぽん゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

2007/04/09(月) 12:34:25 | URL | жライチж #qbIq4rIg[ 編集]
ほんとにねーブラックだからΣ(ノω`) w
たまに現れるみたいw
キツネはキツネに…(*´艸`*)コンコンねb
たぶんお腹へってたんだと思うー(*ノωノ)こんがり~☆
2007/04/10(火) 16:07:17 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/80-f1dcbd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
