TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳15P
ノドが痛快に痛いです。。コホンコホン、コンコン、FOXです\`д`\
更新を怠ってたのを風邪のせいにしてみつつ(ぇ
うん、するからゴメンゴメンΣ(ノω`)

ふー2周年もイイ形で終われましたし(BOXのままサブが大量に所持)ようやく落ち着くかと思えば、
エピソード2が始まるという狂乱ぶり…
それは言いすぎですけど(*´艸`*)ねぇゆっくりしたいって。
良い意味でもりもり盛り上がりを見せているカバリア島って感じですねb
以前の不安定なチャットにもようやく慣れたのに別の角度から不安定にしてくれたり、2周年花火がしけってたり。。。Σ(ノω`)
んーどうあれ、FOX的には
掘り さえ拒まれなければイイんですbb
(つ∀<●)゚+.日々ドリルパーティ

さ、今宵もSSをペタペタしていきましょう♪


テチほり♪

↑留め金でた♪でもこれが目的じゃなかったんですよね(*´艸`*)それは…↓

盾作り☆

↑これこれっ♪あんまり見ないから課金と間違えちゃだめだよーb
この盾はルナシールドといいます☆
Lv90で装備出来る、スワンプやロゼ装備系の非課金オシャレ装備なんですね!!(*´ェ`*)ポッ
盾とヘルムは頑張ればタンゴ荘のナディアが作ってくれるのでどうぞ☆
ルナフォークの為には攻プレをボッコボッコにしないといけないんです。。。ギルメン、近いうちに特攻PTヨロシクっ(*´艸`*)

アミちゃ

↑新婚ホヤホヤのアミ様♪♪おめでと(人´∀`).☆.。.:*・
式に行けなくてザンネン。・゚・(ノз`)・゚・。うっうっ。。


ほりほり♪

↑のアミ様のお達しにより、オニバス征討…じゃなくて掘りをしました♪ライ○ゃ風に目の前に撒いてSSパシャリ♪1個出たから渡しにいかなきゃbb


新メンバー☆

↑昨日はいりたての新メンバーナズナさんです。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
カカオ掘りそっちのけで、
商売のHOW TO (神秘のミルク)を教えてます!?

最近メンバーが順調に増えてきてます☆
陰ながらギルメンが誘ってくれてるみたいで嬉しすぎです(つ∀<●)゚+.
告知の通り4月1日にお花見集会とSS撮影会するから、
みんなおいでー♪♪

ふーここまで書いたら疲れちゃったのでバトンは後日(*´艸`*)w

コメント
この記事へのコメント
今日も掘り頑張ってるね-(*´ェ`*)
新婚アミちゃん幸せそうです+.゚。(・∀・)
ギルドもいい感じに活動してるなあ-
近々またスパイに行きまs
2007/03/29(木) 20:45:16 | URL | レミ #-[ 編集]
オニバス10こ募集中! 例の黒パルを合成w
2007/03/29(木) 22:33:04 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 (*春日*) #-[ 編集]
レミちゃ<
ドルル頑張ってるよ(*´艸`*)
だよね♪幸せ者ね(*ノωノ)
ギルドは順調にのんびりまったり(ぇ
いつでもおいでー☆
待ってます。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・

ハルヒちゃ<
さすがに10個は…Σ(゚ω゚,,)ノノ!!
まず、アミちゃんが優先だから(*´艸`*)b頑張ってb。
2007/03/30(金) 17:22:15 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
あふぅ 失敗したぁil|li_| ̄|○il|li
2007/04/03(火) 00:20:39 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 (*春日*) #-[ 編集]
ぶw失敗しちゃったのΣ(ノω`)
やっぱりネイトだから…w
見た目用でもいいんじゃない?(*´艸`*)

2007/04/03(火) 17:42:59 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/79-45200351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
