TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳14P
花粉撲滅\`д`\!こんにちわFOXです。
今日も貯まったSSをぺたりb

最近の様子
最近の様子。

↑要望があったので鉱石合成できるようにと、3rd鉱山(シルバープレシャスジュエリー鉱山??あんまり覚えてません)
で掘ってます。しかし、上級はなかなか出ないのでしばらくかかりそうです;;掘りなので自力は当然ですけどbb
アニバーサリーBOXもたまに出ますb

倒せるように♪

↑ギルメンが赤バラ欲しいと言うから遊びにb
怖かったビンセント様も倒せるように♪

倒される;

↑調子に乗るとこんなです。・゚・(ノз`)・゚・。2体相手はやっぱりムリ。。


でまち。

↑おなじみ、2次転職するというのでギルメンと共に出待ち。
が!リバイアサンが強かったらしく、転職せずに落ちΣ(゚ω゚,,)ノノ!!

いつのまに。。

↑次の日、いきなり2次になって現れ。。ええ!?みたいな。。
でもおめでとー☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆

300個空けてみました。

↑それなりにアニバBOXが貯まってきたので一気にオープン☆
割合はこんな感じ。。。どうかなΣ(ノω`) まだまだだけど。。


突撃石屋サン☆

↑おまけの突撃
最近はアステカで開いてましたbb
いつもご利用ありがとうございます。

ギルメンへ
土曜、10時には寝落ちでしたΣ(ノω`) ごめん。。メモ4通読んでません。
カコちゃ、In次第早急に銅像集めますっ----o(*`・ω・)o
ギルバト今日はどうしようかな。。参加者待ちです。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
コメント
この記事へのコメント
v-298 ってチューリップや~

v-254 こっちや!

突撃石屋サン 大繁盛ですな
2007/03/18(日) 14:01:42 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
あ、バラあったんだΣ(ノω`) b
それなりに繁盛してます(*´艸`*)
2007/03/19(月) 18:46:40 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
FOXたん!(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】
FOXたんの2次姉御姿みたいぽぉおおおおおおO(o´∀`o)O出会ってもう1年だぽね゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
これからもよろろんぽんぽんヾ(*´∀`*)ノ
2007/03/24(土) 14:47:32 | URL | жライチж #qbIq4rIg[ 編集]
基本狐みたら
全員FOXたんに見える現象について...
2007/03/24(土) 21:01:33 | URL | 神楽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 11:34:54 | | #[ 編集]
あΣヽ|●゚A゚●|ノ
FOXたんにバトンまわしたぽよ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・おいらのブログからもっていってぽんO(o´∀`o)O
2007/03/26(月) 09:40:02 | URL | жライチж #qbIq4rIg[ 編集]
ライチちゃ<
もう1年ねー、早いよね(*´艸`*)
よろしくねbb2次はまだまだかかりそう…
バトン暇なときにするね('ー'*)

神楽<
それ重症(*´艸`*)ムププ
早く、キツネの新規ギルメン入らないかな☆
見ました('ー'*)
FOXから連絡等、伝えておきます。
2007/03/26(月) 17:25:47 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/78-a656d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
