TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳13P
こんにちわFOXです\`д`\
メンテ前ふと気になってつらつらと読んでました
現在の状況はこんな感じ


↑現在の進行中のイベントの発掘数ですよね('ー'*)
あと、
残り1週間な訳です。

そして、こちらを見ると。。。
ほってほってほって~♪


↑ふむふむ、1300万個で記念ペットらしいのです。。。

FOX計算中。。。チクタクチクタク。。。チーン!

残り614万3646個!!Σ(゚ω゚,,)ノノ

を168時間(7にち)で掘っちゃえばいいんです(*´艸`*)みなさん!
を約1万分で掘っちゃえはいいんですっ(*´∇`*)みなさん!
1分間に600個みんながどこかで掘ればクリア♪

トータルでその1分間分もまだ掘ってないFOXがこれ以上、油を注ぐのはやめておこうと思いますΣ(ノω`;)

とりあえずMSアイテム値引きまで目指したいんです(本音)
頑張りましょ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

とつげき屋

↑おまけ~まいどあり~*。
コメント
この記事へのコメント
ピンク帽のFoXたんカワユス(*'v`)
記念ペットげっちゅーのために頑張ろう(`・ω・´)b
でも掘りは苦手です(´・ω・`)
2007/03/14(水) 23:29:00 | URL | レミ #-[ 編集]
この帽子カワイイよね(*ノωノ)
だよね!
苦手でも頑張っちゃおー(。^`・ω・´)σ゜+.
v-353KIAIv-353あるのみ(人´∀`).☆.。.:*・
2007/03/16(金) 08:40:09 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ペット

また諦めるしかないのか…
2007/03/16(金) 23:37:21 | URL | 神楽 #-[ 編集]
あと3日ガンバ(。^`・ω・´)σ゜+.
2007/03/17(土) 21:10:01 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/77-ec0baa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
