TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳12P
こんばんわ\`д`\FOXです。

涙のとまらないシーズンですね。。。



花粉で。・゚・(ノз`)・゚・。クシュンクシュン!!

今日も昨日のSSをぺたぺたとb
クエ品あつめ中

↑なんでベイブのお手伝いしなきゃ…のSSです。
マーメイドパレスにて、
二つ目のウィッチが落とす水の泡に苦労してますΣ(ノω`)
どうやら新フィールドが実装されたみたいです☆
チキンなので、一瞬だけ、ワープしてもどってきたりしてましたw
敵も強そうな感じですb気になる人はぜひどうぞ♪

今回の実装で驚いたのは、コレ☆
ふえた!

↑エモがさらに段分増えました!!
エモ大好きな人には、たまらない実装です(*´ェ`*)ポッ
よくわからないエモはおいといて。。。

トリスタも2周年という事もあって、
ずいぶん色々なイベント盛りだくさんな感じです
しかも掘りイベがメイン(*´ェ`*)ポッ
スキルも頑張ればモリモリもらえちゃいそうです
みんなで頑張っちゃいましょ(人´∀`).☆.。.:*・

おまけ☆いつもの

とつげ~き

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 21:03:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 18:17:07 | | #[ 編集]
<
修正ありがと(人´∀`).☆.。.:*・
あれで充分です♪あ、背景も付いてる!

ちょっと気にしててね!
目立たないことも時には必要かな('ー'*)
2007/03/10(土) 18:17:46 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
んだO(o´∀`o)O
ドルルイベント。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イポン!!
おいらもスキルGETにもえてるぽよおお
O(o´∀`o)O
最近はポプリDとかでドルルしてるぽん
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なかなかの穴場だぽヾ(*´┏∀┓`*)ノシ
2007/03/11(日) 01:17:21 | URL | жライチж #qbIq4rIg[ 編集]
ご無沙汰~♪
昨日は久々に会えて嬉しかったぉ(*´∀`*)
ようやく春休み入るから、2周年アイテム少しくらいは地道に集めようかと意気込んでるよ(`・ω?´)シャキーン 
感知UPは姉御にたまらない~☆゚・:*☆
2007/03/11(日) 16:20:11 | URL | てぃきーぬ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 00:47:30 | | #[ 編集]
ライちゃ<
たくさんスキルゲットしなきゃねー(人´∀`).☆.。.:*・ポプリDΣ(゚ω゚,,)ノノ!!穴場穴場メモメモっと(*´艸`*)いかなきゃbb

テキテキ<
偶然会えたんだよねー(*´艸`*)
ウチもひさぶりで嬉しかったよーbb
2周年はキツネには(*´ェ`*)ポッだよね!
ドルル頑張ろーね♪


だね('ー'*)再発防止の為に以後も少し気をつけてねbb
2007/03/12(月) 18:44:46 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ギルドカフェのサイトマップと取引掲示板の設置完了
チェックお願いしまーす

前回と同じく外部のテキストから文章を編集できるようにしました

http://kazocafe.web.fc2.com/



俺の分のスキルよろしく(´・ω・`)w
2007/03/12(月) 19:00:58 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
神ちゃ<
わかりました('ー'*)
暇なときチェックしておきますb
余分に取れたらあげてもいいけど、
とりあえず、更新した日記を読んで
Inしてドルドルしてよーbb
2007/03/13(火) 16:58:54 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/76-79b99d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
