TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳9P
うぅ…。・゚・(ノз`)・゚・。
昨日は夕方には落ちちゃいましたΣ(ノω`) クイズ…まだならおいで♪
そんなFOXですΣ(ノω`)

最近のイベント状況…

サブ(番長も含めて^^;)×2、

アイスイベ…未達!

チョコイベ…未達!!?

目指せ銀バラ100個計画…30個で未達!!!?

お願い!きつねがあげた、タウ様に光を。。。どうかorz





出店☆

↑おととい突撃SS☆
ヒツジさん、オッドフェルトがお手ごろですよー(*´艸`*)
っと、FOXはココのテナントをネイト合成失敗慰謝料でドン・ジュバンニから借りたという訳なんですが。。。

朝見たら、見事落ちてました(*´'з'):;*.':;ブッ!!
もう借りるかどうかは微妙なトコです。。

ミカンの皮が落ちてました、きっとあのキツネのイタズラです
コメント
この記事へのコメント
みかんは酷い! 数日後見たら緑色だ!
2007/02/21(水) 16:21:45 | URL | 神楽 #-[ 編集]
FOXたんイベ合同でしないぽ??ヾ(*´∀`*)ノ進行手伝うぽよおおO(o´∀`o)O
2007/02/21(水) 16:59:48 | URL | жライチж #SFo5/nok[ 編集]
ハルヒ<
みかんは犯人じゃなかったみたい\`д`\
勝手落とされたっぽいΣ(ノω`)
緑…みかん→青ユズ?w

ライチ<
したいー♪
どんなイベにしようかな。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
話し合いましょ☆
2007/02/22(木) 10:51:38 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/72-7562e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
