TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳8P
ぺるそなめ…

掘り頑張ってマス(*´艸`*)FOXですb

昨日のSSをぺたぺたしていきますb
寄ってくるー


がなっしゅぽんちち(ガナポン♪)

サンタさんいつのまに…


サンタなに落としてるのーーーー!それ商売道具w
(まごまごしてたら、けっきょく他の人に拾われyww)

2次転職☆


ギルメンがまた一人、転職です☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆
あぁ、どんどん追い越されて…w


初キャスト


きゃーーすと!!!初めてみたんだけど☆
しかも3匹☆
○×会場は人だかり!

昨日の突撃石屋サン


終日お店開いてました♪
売上良かったですbb神ちゃ、あれあの値段で全部売れた(*´ェ`*)ポッ

そんな感じです♪んじゃ夜にbb

クイズまだのギルメンはFOXのとこにおいでーbb
コメント
この記事へのコメント
FoXたん金持ちになるねえ-(*´∀`*)
Cast見たかった。゜(゜うェ´)゜。
2007/02/17(土) 23:18:57 | URL | レミ #-[ 編集]
かぞカフェのページ
俺のHPのリンクお泊り保育の代わり張っちゃいたいんだけどいいよね?

そのためにバナーを作ってほしいわけよ
200×40サイズのな!
2007/02/17(土) 23:47:52 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
レミちゃ<
けどあんまり貯まらないんだよね
(*´艸`*)消費激しいみたいw
次は見れるといいねキャスト♪

神ちゃ<
いいよー☆もう公開でbb
FOXのブログもそちらに変更しておきますv-415

バナー作成はどーのギルメンに頼もうかな
Σ(ノω`) SSで切り張りして作る位なら。。。

2007/02/18(日) 14:49:30 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
バナー作りたい!

でもまだしなければいけないことが...
il|li_| ̄|○il|li

真ん中に家があってまわりになんかいっぱいキャラがいるとか
2007/02/19(月) 00:27:12 | URL | 神楽 #S0F9X8ow[ 編集]
じゃあハルヒにバナーは任せます('ー'*)b
バナーってちっちゃいからあまり詰め込めないよねΣ(ノω`)
やる事済んだらヨロシク☆
2007/02/20(火) 14:20:17 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/71-1ad98fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
