TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳7P
こんにちわFOXです。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
ここ最近のSSをぺたり☆

エモ当て☆

↑参加はしなかったけど、エモ当て大会を観戦してました♪
ギルメン誘ったけど、始まる直前に逃げた(*´'з'):;*.':;ブッ!!

誰でも簡単に出来る大会ですねb
~ルール説明~
参加者はライブ会場の右端に一列にならびます。
準備ができたら、司会者が「いきます」と合図!
そしたら司会者が何かアイテムを投げます。
そのアイテムが落ちる前に参加者達は下の段のエモのうち(6種?)
どれかを出しますb
そして、司会者もアイテムが落ちると同時にエモを出す訳ですbb
司会者と同じエモを出せたら、
ライブ会場のタイル1マス分前にすすめるのですb


アイテムが落ちた後にエモを出したらその回は無効というシンプルなルールのゲームですよね
(人´∀`).☆.。.:*・
これを繰り返して、先に6勝した人が優勝
なんて大会みたいでした(*´艸`*)

司会者の龍サンが観客もリードしてたりと、司会進行が上手かった事が印象的でした(*ノωノ)見習わないと。。



頑張って!

↑これは昨日のSS☆
ギルチャを聞いているとどうも2次転職の為にボスと戦っている様子。。。
通称16関門をしているようなので、ギルメンを門前に召集。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。出待ちしてますb(そこに写ってる猫サンですw)




2次転職おめでと☆

2次転職おめでとー☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆
無事、突破して、変身して戻ってきました☆★
案外ラクラク突破できたようですbb
(ハルコンと羅針盤忘れるパプニングはおいといて)
1次すらまだの番町からすると、うらやましすぎです(*´ェ`*)ポッ



★ギルメンに連絡★
バレンタインウィーク企画♪
この1週間にギルマスと友録をしてね♪。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
きっとイイ事があります(*´艸`*)ヨロシク


あ、おじちゃん昨日はゴメン><。
鯖落ちにプロテクト弾きでまったくIn出来なくて寝ちゃいました;;
次Inしたら続きヨロです(*´艸`*)bb



コメント
この記事へのコメント
友録済ガ-(゜Д゜;)-ン!
2007/02/16(金) 17:56:04 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
たぶん、今日はそっちでInするからその時にクイズね(*´艸`*)b
2007/02/17(土) 09:50:19 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/70-340752a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
