TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
ぬーぅぅ。。



ゾット狩りしました☆そのSSです。
1回でちょうど10%TMがもらえる美味しいクエ\`д`\
うちは元気なゾットでした。
コーラルのダンジョンにまさかいるとはw盲点だw
普段は定数で終わらせるメンドクサガリヤですが、
ふと記録を見ると、トモロクした人がちゃっかりっはいってる!!
いつもながらに、●ですのーサンもランクインしてて、
燃えた訳です、(\`□`)/シハイ!!

どうだ!ソロ、足オソ、noT確殺で150匹!!!
…結果、、
ランクインしませんでした~~
あと、16匹だったけど…厳しいなぁ…

AT→もう一匹にAA→二回目AT→三匹目AA
で3匹倒す、テクニックだったのになぁ…

どうでもいいけど、切りつけるAAより投げるATの方が命中高いってどういう事ですか(´_ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
FoXたんヾ(*'ェ'*)ノブログ作ったんだねb
更新[電柱]´゚ω゚*)ノヵ゙ンバッテ...
また来るぉー(*´∀`*)
2006/08/05(土) 19:09:35 | URL | レミ #-[ 編集]
| 冫、) ・・・。
更新履歴から( ´ノω`)コッソリ来てみたw
こうしんがむばってね!
ブログをリンクにはっていいかのぅ(聞く前から張りますが
2006/08/06(日) 18:45:16 | URL | ∬リュード∬ #-[ 編集]
追記w

えとバトンをFOXにあげようとw
ブログのバトンに書いてあるからコピペしてNE
2006/08/06(日) 19:23:08 | URL | ∬リュード∬ #2Z5jlXfU[ 編集]
レミチャに神タンありがとーv-407
長い目で見守ってやってくださいww
2006/08/07(月) 17:28:12 | URL | FOX #-[ 編集]
リンク張りましたーb
レミちゃんのもポちっとな…(笑
\`▽`\
2006/08/07(月) 17:33:59 | URL | FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/7-f3732538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
