TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳6P
60代くらいの老夫婦が
チョコ作る作らないとか微笑ましい光景を見たFOXです(*´艸`*)
枯れない愛っていいですね

ギルバトしてますb

↑たしか、土曜のギルバトのSSです('ー'*)
ダウン後のエモ遊びばかりして、HITがまた遠くなりつつあります。。。

ごめんなさい、金曜にギルメンのサブのギルドさんと予約で対戦したんですが、、、SSが1枚も無いんです。・゚・(ノз`)・゚・。不覚!
また、日取り決めて戦いましょ☆


すごい歯

↑評判の今回のイベクエのモンスタークエ♪1回250万ももらえるなんてΣ(ノω`) うれしいような悲しいようなw
んーというより、普通のゴマと同じ色でガッカリΣ(ノω`)
黒色のゴマちゃん見たかった。。。

この口、この牙、チョコ好きなんて大嘘wぜったい肉食動物

コメント
この記事へのコメント
チョコに含まれているカカオポリフェノール抗酸化作用があって
活性酸素が細胞を傷つける(細胞の酸化)のを防いで
細胞のがん化も防いでくれるすぐれものだそうです。

また ポリフェノールには、ストレスを防いで

ストレスによる心のダメージの回復を助けてくれる作用もあるそうです

また食物繊維も豊富で 便秘にもいいそうですw

しかもにきびの元になるとゆうのはまったくの嘘だそうでハハハ


これからはもっとチョコをダベよう!
2007/02/12(月) 23:11:33 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
ふうん\`▽`\詳しいねbb
じゃあ99%カカオのチョコを食べてみては
(*´艸`*)匂い以外はチョコじゃないけどw
太らない程度に食べたいよね☆
2007/02/13(火) 09:34:39 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
99%は無理…

あれチョコ?木の皮じゃないの!?
2007/02/13(火) 17:29:15 | URL | 神楽 #-[ 編集]
掲示板製作↓
http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=246kazocafe


何度もスンマセン
2007/02/13(火) 17:33:50 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
Flashが表示されない件について状況がよくわからないので
俺のブログにシークレットの状態でFC2のHPのパスワードとID教えて頂戴
直しておくよ
2007/02/13(火) 20:19:22 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
ハルヒさん<
木の皮(*´艸`*)匂いだけだよねw
おおーw
掲示板いい(人´∀`).☆.。.:*・
でも一つだけ注文b
3文目は無くていいです(*´艸`*)
煽りはNGだよbb

リュードさん<
シークレットカキコしたよ('ー'*)
直すのヨロです♪ガンバーw
2007/02/13(火) 21:09:01 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
なおしたぞおおおおお
あとめるあどとかパスワードとかは
Flashの更新に使うから変更したときは教えてね
掲示板はFlashのメニューのBBSにはったお
2007/02/13(火) 22:04:26 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
さすが神たん(人´∀`).☆.。.:*・
ありがとー♪
Inしてみて問題なさそうなら公開だねbb
(*´ェ`*)ポッ
2007/02/14(水) 09:48:47 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
あれ?ぶろぐに書いておいたはずだお!


できてなかったんかな?
あと神sありです;-;
2007/02/14(水) 13:45:10 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
修正確認しました('ー'*)b
公開OKです(*´艸`*)b

告知でギルメンに教えてもいい?
文章も考えなくっちゃv-395
2007/02/15(木) 18:50:53 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 23:49:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/69-51bcc796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
