TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳3P
FOXです\`д`\
ふと気になったのでじっくり観察してみました。。。

タコは8本、イカは10本足は当然ですよねb

じゃあフラタコスは何本足でしょう?w
すぐ答えられる方はさすがかもです(*´艸`*)

観察☆
ふらたこ!

↑左と右のふよふよした足に注目!

ふらたこす!

↑横向いたときにも、ふよふよさせてますb

なんぼん!?

↑ううん、どうみてもタコの8本より多い…

前6本+ふよふよ足2本+後ろ6本

14本!!(*´艸`*)たぶんこれが正解♪

意外と多いよね!たこ足ドロップ多いのはこゆことbb

14本の生物なんていないって思ってました…が


だ、ダンゴ虫Σ(゚ω゚,,)ノノ!!

かえって謎は深まってますΣ(ノω`) おしまいw

~ギルド通信~
☆昨日4ヶ月ぶりのギルメンがいきなり姿見せたよー(人´∀`).☆.。.:*・かなりビックリw
再開祝いー♪
それと、
いつか戻ってくるの待ってるねb
シルクハットがお似合いの牛サンへ☆
美女とビーフは永久欠番にしておきます(人´∀`).☆.。.:*・
コメント
この記事へのコメント
次は何を作ればよいのですか
掲示板とかテキストだけですみそうな物から
消化したいお
2007/02/08(木) 14:36:10 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
BBSか掲示板があれば、
連絡取れるよねbb
それ作ったら公開でもいいかも('ー'*)

さっきハルヒInしてたけど、よくわかんない…
アドレスは取得したのかなー?

ギルメン一人増えたよー(*´艸`*)
さっきから
弾かれててInできないです。・゚・(ノз`)・゚・。

2007/02/08(木) 20:04:17 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 22:07:07 | | #[ 編集]
ちと今キツイ状態ですな
早くHP完成したいお(。´・ω・)。゜+.

FOXたんにはあいさつ文をお願いしたいです(o´∀`)ノ

あとフラッシュで作って欲しいのはサイトMAPです

後日また貼りたいと思います
いま危ないんでこの辺で 
2007/02/08(木) 22:12:53 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
見ました('ー'*)
じゃあソコに貼り付ければ形としては
完成するんじゃない?

あいさつ文考えておきますbb
今日予約ギルバトあるから、
忙しいかも…><。
2007/02/09(金) 08:21:48 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/66-b618e1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
