TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳☆2P
FOXです\`д`\
最近Inしてる人は気づいてると思うけれど、
変更、気をつけてね


ジュエリアとファンタジアが入れ替わったみたいです
ファンタジアをクリックしてメロディかオーロラ選択しましょう('ー'*)b

色々話を聞くと、昔はファンタジア鯖は下にあって、
ジュエリア鯖がもともと上にあったらしいです。。。
てことは、もとに戻った状態なのかなΣ(ノω`)
ファンタジアでは、
右も左もわからない新規者は少なくなっていくのかも('ー'*)

~おまけコラム~
育ててマス♪

↑将来を担う、子猫のSS♪
ひさびさに味わいました、貧乏生活
ゲルタって大事Σ(ノω`)
(悪質じゃなければルタも認めてあげたくなっちゃう瞬間)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 16:19:03 | | #[ 編集]
あぁ最近お金ないって拒否られタコとナイなぁ
2007/02/06(火) 16:30:18 | URL | 神楽 #-[ 編集]
はーい^^
でもメインページはどれに決めたのー?
ハルヒはFC2で作りたいっていってるけど
…?

ハルヒ<
スワンプ方面1200ゲルダは
高くてとてもとても…w
2007/02/06(火) 19:10:55 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
FC2でOKだお
前に書いたタグをハルヒに教えてあげてw
2007/02/06(火) 21:08:42 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
はーい^^
教えておきました(人´∀`).☆.。.:*・
2007/02/07(水) 11:21:05 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/65-696f4ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
