TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
減るのは良くないと思います!
FOXです。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
ブログを見て回るとどうも、

称号が消えたのは文字数を変更する為なんだそうです…

ってイキナリ!?ちょっとちょっとヽ( `囗`。)ノ

しかも、
変更前:全角10文字、半角20文字

       ↓
変更後:全角5文字、半角10文字

(・д・::)・・・。減ってます!!

称号ってそれぞれに思い入れあると思うんだけど、
あぁぁ…。・゚・(ノз`)・゚・。
そんな事より文字化け直すほうがよっぽど先決だと思いますけど?
一番に鯖落ちしない環境でしょ…

FOXの中でGクレはネイトレベルにしたいと思います☆
( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,

★ギルド事項★
以前の称号は半分位の方のは保存してあるので使うことができますb
(全角5文字、半角10文字ですけど…)
個人的には、アレを決めてから、称号を決めたらいいかなと思いましたが問いませんwつけて欲しい称号があれば、お願いします★
昨日は2つほど案が出ました♪
というよりもIn遅くなってごめんなさい
 つぎは投票という形にします(。^`・ω・´)σ゜+.
いままでの中から決めます★告知を待っててくださいbb


コメント
この記事へのコメント
HP作りまかせてくだせい!
2007/01/24(水) 23:55:33 | URL | 神楽 #-[ 編集]
よろしくね(人´∀`).☆.。.:*・
2007/01/25(木) 09:42:36 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ギルドHP
Flashで作りたかった(´・ω・`)
2007/01/25(木) 14:21:42 | URL | リュード #-[ 編集]
リュードsがやりたいならどぞ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。
神楽よりかっくいぃのみれるからw

でもHP編集ぐらいはしたいお( ´Д`)
2007/01/25(木) 16:48:16 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
そこは話しあって決めてねΣ(ノω`) b
まずアレ決めちゃわないとーw
v-395
2007/01/25(木) 17:32:25 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
HPの中身とか
掲示板とかチャットとか履歴とかそういう内容は神楽が考えていいよ
俺は必要なことをFlashにまとめるだけでいいよw
編集とkなるとFlashで作った場合はFlashいじれないとだめかも
無理そうだったら全部神楽でいいよ
2007/01/27(土) 16:15:26 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
作ってみないとなんとも
言えないかもΣ(ノω`)
Flashでも更新くらいは、誰でも出来るようにしてあればいいかな~☆
上手く分け合って作ってね。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
いそいで作る事はないからbb


2007/01/27(土) 20:29:10 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
フラッシュむりだ~

一応HPの形は頭の中でなんとなくできてるかんじ
それを神sがかっこよくアレンジしてくれればいいです

フラッシュ...勉強しなきゃ無理だ(つД`)
2007/01/28(日) 21:49:25 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
最低限、掲示板みたいな連絡機能さえあればいいかなΣ(ノω`) b
大変だけど、よろしくね☆
2007/01/29(月) 09:30:22 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
そして4000HIT get!
2007/01/30(火) 00:29:17 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 #bYEK.TUw[ 編集]
おめでとー。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
2007/01/30(火) 18:34:20 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
2007/02/03(土) 12:56:20 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 #-[ 編集]
非公開にするの忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/02/03(土) 12:56:49 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 #-[ 編集]
おっちょこちょいめぇえええ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
でもそこがかわいいぽんヾ(*´∀`*)ノ
アレつくったぽん???
か・・・・


。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚かわイィ・・イポン!!
みんなで協力しあっててすごいぽねヾ(*´∀`*)ノ見習わないとぉお((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/04(日) 08:58:58 | URL | жライチж #JalddpaA[ 編集]
ぶーw
あせりすぎーww
んーみたけど、
いい感じです(*´艸`*)b

そそ^^らいちゃ、アレ変更しましたv-398
これを気にまたがんばっていきたいとおもいます('ー'*)
2007/02/04(日) 11:29:32 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
いろいろと有難うございました。
もうトリックスター+には戻れないかもです
最近はだんだんと・・・・・
いろいろとお世話になりました。
楽しかったよ・・・・
君出会えて・・・・
一番な出来事・・・
それは君と出会えたから・・・
見てる人も別に忘れてたっていいんです。
さようなら・・・・・・・
2007/02/04(日) 17:18:03 | URL | 寂しかった自分・・・・ #-[ 編集]
もう、ブログは見ません・・・では・・・
お疲れ様・・・・
2007/02/04(日) 17:18:53 | URL | 寂しかった自分・・・・ #-[ 編集]
カフェってkafeじゃなくてcafeだよ
ドメイン取り直し希望
Flash作ってる間に変更してホシス
2007/02/04(日) 17:59:05 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
了解!
2007/02/04(日) 18:32:29 | URL | 神楽 #-[ 編集]
http://karenohpha.web.fc2.com/Test.png
てすととととと

お手本とまったく同じレイアウトのほうがいい?
あと空の背景描いて欲しいよ
大きさは800×500ね
2007/02/04(日) 18:59:25 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
http://blog66.fc2.com/k/karenoblogha/file/Test.png
こっちw

ここのコメントたまり場ww
2007/02/04(日) 19:07:33 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
http://blog66.fc2.com/k/karenoblogha/file/Test_02.png

レイアウトにより近く作ったバージョン
2007/02/04(日) 19:30:18 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
左の枠要らないねぇ
あと中央左のメニュー欄は
中央にして 適当にSSお願いします
あとは書く丸四角形で♪

以上姉の隙を見てのコメストでした
2007/02/04(日) 19:58:02 | URL | 神楽 #-[ 編集]
http://blog66.fc2.com/k/karenoblogha/file/KazoCafe.swf

ブラウザのウインドウにあわせて表示されちゃうけど実際の大きさは800×500です
各ボタンの大きさは50×50だからつくってくだしゃいw
使うボタンの画像はpngでもいいよ
2007/02/04(日) 21:57:05 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
おお~凄!
メニュー欄のとここんな風にして欲しいなぁ
http://www.geocities.jp/kazo_cafe/menu.html


あとIDのパスワード忘れちゃったw
だからここに↓
http://www.geocities.jp/kazo_cafe/index.html

「ようこそ!」はご挨拶的な ここはFOXsが
「BBS」は画像掲示板の予定です
「ぶろぐ」はGぶろぐで 前回と同じです
背景は適当に 画像はyahoo画像で
背景検索で出ましたお!


重ね重ねすいません(つД`)
2007/02/05(月) 00:19:45 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
http://blog66.fc2.com/k/karenoblogha/file/KazoCafe.swf

しらずにここまでつくっちまったw
Link押して味噌

メニューは絵をパズルのようにして
それぞれがボタンになっていると
そういうことでいいのかな
2007/02/05(月) 00:31:07 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
おおおおおお
すごいなぁ リュドs 神楽もつくってみたいなぁ~

メニューはパズル?のようなものでおk カナ

リンク参考↓
http://www.geocities.jp/kazo_cafe/link.html

member参考↓
http://www.geocities.jp/kazo_cafe/member.html
2007/02/05(月) 01:18:39 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
神サン&ハルヒちゃ<
夜遅くまで、HPづくりお疲れ様v-398v-353
途中のみてるけど、
すっごいのできそうwドキドキ!
FOXは出来上がってから手直しを(ほとんど無さそう)します☆

コメントの多さにウィルスに感染したと思っちゃいましたw
2007/02/05(月) 07:12:05 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
寂しかった自分さん<
いきなりだったからビックリです…
ちょっと反省してますv-409
どう伝えていいかわかんないけど、
けど楽しかった時間は忘れませんから☆
たまにはブログのぞきにきてくださいね♪
トリスタやりたくなったらメールでもコッソリ飛ばしてくれれば、歓迎しちゃいますbb




2007/02/05(月) 08:06:05 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
あそこまで作るのに8時間かかったwwww

Linkとメンバーについてだけど
お手本のレイアウト
800×500の範囲でかんがえてくれまいか
トップページもLinkも全部800×500の大きさね

Flashできるっていってもまだまだひよっこだと思ってるし実際そうだと思うし
あんまり高度な技術はないよw
2007/02/05(月) 16:27:41 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
800×500ですね!了解!
2007/02/05(月) 17:50:40 | URL | 神楽 #-[ 編集]
メンバーの絵なんだけど
http://www.geocities.jp/coa9999/download.html
のParaDrowっていうツールでかいてほしいんですgg

ファイルサイズとかアンカーの数で増えたr
わからなかったらpngでもいいかな
jpgはだめねつぶつぶになるからw
2007/02/05(月) 20:08:33 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
http://blog66.fc2.com/k/karenoblogha/file/KazoCafe.swf
メンバーとリンクまでできたぜぇ

意外と作るの大変だ
ちなみにいまの状態でファイルサイズ122KBね
ファイルサイズ小さくするなら絵をParaDrowで描くか減らすかだね
作成時間今のところ13時間(´・ω・`)
2007/02/05(月) 21:03:43 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
お願い事ー
トリックスター?とか
家族日記?とか
テキストだけですみそうなものからすませちゃおーぜorz
つかれちまったorz
2007/02/05(月) 21:15:03 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
わーv-356
フラッシュってすごい(*´ェ`*)ポッ

13時間もおつかれ(人´∀`).☆.。.:*・

いつ仮公開できそう?
とりあえず、今週の金曜のギルバトの告知
が出来たらしたいかな♪
手伝えることあったら教えてねbb
2007/02/06(火) 11:55:45 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
お疲れ様です!
ありがとうございます!
13時間… 凄い

HPサイトはyahooでやったらでかい宣伝付くから
FC2に変更いいですか?
2007/02/06(火) 16:26:56 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/63-9e47c22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
