TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
突撃石屋サン★にはいくつもの支店があります
おはよ~テスト前にちょこっと更新。。
FOXですΣ(ノω`)

これは、
たこたこやき!

↑昨日の寝落ちポイントw放置から熟睡に変わった訳ですΣ(ノω`)
なぜか、
とあるヒツジさんがたこやきをみんなの前に撒いてくれました!(人´∀`).☆.。.:*・ごちそうさま☆

おちる瞬間に見た光景、
 気持ちよくわかりますヽ( `囗`。)ノ

↑ネイト前って悲喜こもごもの感情が炸裂してますw
決して他人事ではないから…ネイト( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,
ふぅ~軽く目をさまさせておきます

昨日のうりあげ☆
突撃屋サンうりあげ☆

適当に値段つけたけど、わりと稼げました♪
買ってくれたかたありがと(人´∀`).☆.。.:*・

今日はギルド会議の日ですb
告知の時間あたりにオーロラ鯖で会いましょうbb
#(園長少し遅れるかもです;先に話し合っててくださいっ!)

てな訳で、試験からクイズを1つ出しておきます☆
「①大地の真ん中に高い山があり、大地は周囲を海に囲まれている、その大海の外縁に絶壁があり、それが天を支えている。②長方形の大地の周囲に天を支える高山があり、その回りには天の大河が還流していて、ナイル川はその一支流と考えられていた。③とぐろを巻く大蛇に乗った亀の甲羅の上で、象たちがおわん型の大地を支えており、その中央には山が高々とそびえている。」

さて、この3つは、何の事について話しているのでしょうか?(*´艸`*)紀元前20~30世紀の話だそうですーw

いってきまーす(。^`・ω・´)σ゜+.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/62-68ef5773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
