TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
クリスマスドルルイベント☆★
わかりやすいΣ(ノω`)

はい、わかりやすいSSから始めましたΣ(ノω`) ギルメンの会話を拝借w
FOXです、こんにちわ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

今回は待ちに待った(待ちに待たせた
クリスマス連夜に開催したギルドイベント、
Lv99以下限定「ドルル大会」をお伝えします☆
はや一月近いのはおいといて

どんな大会だったかというと、単純にこちらが指定したアイテムを集めてもってくるだけというシンプルなものでした☆
ただし、
そう簡単には手に入らないものだったので、
みんな苦戦してたみたいです(*´艸`*)それは大成功だよねb



ではSS中心で参りましょー----o(*`・ω・)o
1日目はオーロラ鯖にて☆
募集からスタート

↑まずは募集から☆この募集はもっと早めにしておくべきでしたΣ(ノω`)
ギルメンもまだ集まってなく、不安だらけ…
8時開始が9時になっちゃったし
めがみこサン商品よくもってくれたと思いますw

しばらくすると…
ふえてきた

↑けっこう集まってくれてます\`▽`\来た来た☆
実はこの時、初マイクでした(*´ェ`*)ドキドキでした~
みんなにはチャンネルチャットに入るようにしてもらってますbb

マイクのおかげもあって、
にぎやかです♪

↑こんなに集まりました☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆期待のぶんだけプレッシャーですΣ(ノω`)
頃合いを見計らって、開始宣言!(。^`・ω・´)σ゜+.
ついに始まりますbb
園長、ギルドのあいさつと、
今回のイベントが新規ギルメン募集も兼ねていること(これとっても大事☆)を伝え、
まずメインの会場まで移動です----o(*`・ω・)o

フィールドにきました~
よーい

↑ここで、みんなにはお泊りギルメンのメンバーとパーティを組んでもらいます!不正がないようにと、チャンネルチャットに戻らなくてもすぐに質問できる利点はあったと思います
☆でも、みんなマジメでちゃんとアイテム集めしてくれました><よかった!
PT内は、なごやかでとても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
PTの中で励ましたり、競ったりできるのもイイところ♪

ここで集めてくるアイテムを発表!
初日は「コイン」「フリスビー」でした(*´艸`*)
意外なモノにみんなびっくりーw
そうです、
どるるだけではなく、合成もしないといけない競争
も必要ですb
ハンデは2種類あって、掘りと合成に有利な感覚型(狐と獅子)にはフリスビーを2個、さらにLv別で強くなるにしたがってコインの枚数を増やしてハンデにしました☆★

みんな、頑張って掘ってましたねー('ー'*)
判定は1:1取引で見せてもらった時点でゴール♪
だいたい1時間半位でぞくぞくとゴールインしてきました♪

そして、見事、全員クリアでしたb(途中で落ちちゃった方もいたみたいですが…;)
おめでとー^^

↑高台で、表彰式してますb商品も渡しました~(*´∇`*)
割といいモノもらえたんじゃないでしょうかー?
参加賞もあって全員喜んでくれたよーbb

祭りのあと

↑大会終了後も遊んでました★
楽しんでもらえてホッとしたっていうのが感想ですb

そして、2日目はファンタジア鯖でしたb
二日目

↑呼び込み開始★園長In遅くてまたもや開始が遅く…Σ(ノω`)
なんでも早いほうがいいですねー…(コラ
表のファンタジアは裏に比べて「辛口」ってイメージがあるので、初日こなしているのに妙なドキドキがありましたーw

みんなで呼びかけしてます

↑みんなでカベ作ってます(*´艸`*)ププ
通るなら参加していくようにーw
ホントはマイク使いたかったんだけど…ねΣ(ノω`) あぁこの辺がカラクチ
それでも、
たくさんきてくれました

こんなに!!集まってくれたんです(人´∀`).☆.。.:*・今日はPTは組まずに自由に競争してもらう事にしました☆
どっちがいいかは分かりませんねー('ー'*)
組まないほうが順位の確定が楽かもですb
初日は順位で少し混乱したので^^;
でも、個人的にはPT組んだほうが会話を楽しめるという意味で
良いかもしれないと思いますb

大会中にはこんな事も…
それもまたおめでとー(*´艸`*)

↑出ましたレアアイテム☆
嬉しい事も、また、合成にずーっと泣かされる方もいたりw
あ、もちろん二日目のアイテムは違います(*´艸`*)
二日目は「ダーツ」「大針・改」でしたbハンデももちろん♪

ギルドの内側でもギルメンが突如落ちてどうしよー!みたいにあわてたり、
あまりにも低Lvすぎて園長みずから支援にいったりΣ(ノω`)モエモンめー!
ハプニングってつきものですΣ(ノω‘) 乗り越えたけどb


時間が遅くなったので、
うけわたしb

↑表彰は無しで集め終わった方から商品をもらって終了という形にしました♪
表彰式もまた難しいところですよね('ー'*)
さくっと終わるイベントならみんな出る可能性は高いですが…
あつまるトコ、アクアリース聖堂にすればよかったかもw

二日目は難易度高かったみたいですねー^^;
クリアした方は半分くらい…
初日は奇跡だったのかも知れませんw

楽しかったよー!

そして無事終了☆★
みんなおつかれさま。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
大変だったけど楽しい二日間でした☆
ギルメンも、参加者にも感謝感謝です(人´∀`).☆.。.:*・
まだ参加賞もらってない方はカキコでもしてくださいね♪
目的の新規ギルメンは1人入ってくれましたやったね☆


参加してくださった皆様方
アマバラ・リンさん、光ユリさん、シフィールさん、みつきうさぎさん、むーみんさん、威風さん、南椎さん、シデンさん、LOKUSASUさん、アクリロさん、グレイガさん、げんすけさん、TIKAさん、シママンさん、しょうさん、ざこねえちゃんさん、リン・メイファさん、御鬼さん、LABRUIIさん、燈矢さん、すうううさん、スズカさん

おつかれさまでした(*´∇`*)b
二日間とも参加してくれた方もいたり、
楽しかったよって言葉聞いて、もう感動ですやってよかったね!!
惜しくも参加出来なかった方は次回お待ちください☆

またギルドでイベントしようね☆
SSはみんな撮らないとダメだよーw
事が済んだら企画しますとも(。^`・ω・´)σ゜+.


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 19:58:09 | | #[ 編集]
一瞬 遅! って思った神楽をゆるしてくださぃil|li_| ̄|○il|li
2007/01/21(日) 22:21:15 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 #bYEK.TUw[ 編集]
<もちろんいいよー^^
同じFC2だから、きっとできると思うからb

ハルヒ<
うん、そうだねΣ(ノω`)
なつかしい位までいきそうですw
2007/01/22(月) 09:30:57 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
うおおおヾ(*´∀`*)ノ
楽しそうだぽぉおヾ(*´∀`*)ノ
FOXたんすごいぽね!
企画して実現するまで相当な体力つかうからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつか掘りシンポゾウムでもしようぽぉお
ヾ(*´∀`*)ノ
レベル100になりしだい、テンタ掘りへ強制連行するぽ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
2007/01/22(月) 17:42:35 | URL | ライチ #SFo5/nok[ 編集]
とっても楽しかったよー(*´ェ`*)ポッ
本番に一人で慌ててたからΣ(ノω`)
だねーbb掘りシンポジウム~ww

早くテンタさんと戦ってみたいです(マテ
。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
2007/01/22(月) 20:18:19 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/61-96f4850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
