TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
ただいま1299戦('ー'*)
クリスマスのどるるイベの編集をしてます(遅
しばしお待ちを^^;
FOXです、2週間ぶりのギルバトです☆
そんなSSをぺたり☆げんきにGvしてますw

ギルメンも長くInしてくれたおかげで、
出来そうなトコとはほとんど出来ました(人´∀`).☆.。.:*・
ここ最近では一番試合数多かったかもw
ヨウヘイさんありりですb

裏の非課金ギルバト知らない人に参考に('ー'*)

平均ギルドLvが130~160Lvぐらいがよくやってますb
非課金はLv差で勝負つくと言われてますが、
やってみないとわからないことが多いですb
差がついたとき、
戦ってる間にハンデつけてくれるやさしい方多いですΣ(ノω`) 見習わなくてはーww
表ほど何々のスキル無し~などと最初から言われることが少ないですb
HPが多いと1確で倒されなくて、長生きできます(マテ
それでも2次のスキルだとガクガクブルブルですけど^^;
個人的には、天外(移動速度Up)が無いぶん、ボディガード猫サンに
守ってもらいやすいので面白いですΣ(ノω`) b
強さより楽しさでいうならこっちかもしれませんね('ー'*)

100Lvくらいで戦ってくれるギルドがもっと多ければいいなぁと思います(*´ェ`*)ポッ
昨日、「Lv50↓PK大会参加募集中」というキャンプがあるのを見て、
バトルする事の楽しさがLv低い方にも伝わればなぁって感じました☆

今日もGvかな(*´艸`*)久しぶりに 帰ってきたサンもいるから、
頑張らないとねbb

★ギルド連絡★
右のリンクにギルメン専用の掲示板があります('ー'*)
パスは、Inしたらわかりますb
一読して、カキコしてね☆★
なにかあれば連絡ください><b
あ、あとようやくこのブログのメールがどこに飛ぶのか
分かりましたΣ(ノω`) ミミちゃん、さっきみたwごめんね


コメント
この記事へのコメント
時間だったから落ちちゃった(´゚'ω゚`)
非課金Gvしたかったなー
2007/01/13(土) 23:08:28 | URL | リュード #-[ 編集]
あーザンネンΣ(ノω`)
告知しても来なかったからそうかなってw
週末はいつもやってるから、
おいでbb
2007/01/14(日) 12:20:08 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
昨日はすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
姉がぁぁぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TSはばれなかったみたいでよかったデスが...

今日もいけないみたい(姉友人とキャラオケ)
2007/01/14(日) 17:08:58 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 #bYEK.TUw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 08:43:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 11:06:48 | | #[ 編集]
ハルヒ<
てか、来てたような(*´艸`*)
あ、でも昨日は
早々と寝落ちでしたΣ(ノω`)
ごめんなさい…v-395
2007/01/15(月) 19:08:06 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
リンクありがと☆
これからも頑張るよー('ー'*)b
2007/01/15(月) 20:21:38 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 12:02:25 | | #[ 編集]
うん、当初の予定で決め切れなくて…
で、またいろいろ決めてます('ー';)汗
来週まで待って><
伸びてごめんねv-395
2007/01/16(火) 13:01:13 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/60-a919cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
