TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
3333HITキリバンGET☆
縁起良い感じですね♪こんにちわFOXです
今年最初の更新になります、ことよろ~。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

元旦までの行動をSSで追ってみましょう☆

迷路むずかしーΣ(ノω`)

↑前から入ってみたかったキャンプの迷路をしてみました!
これがめちゃくちゃ難しいんですΣ(ノω`)
ここで年越しそうになり、あえなく断念Σ(ノω‘) また挑戦したいですw
迷路してるときに、
とあるウサさんから年越ししよーと言われたので、
合流----o(*`・ω・)o↓
合流☆

マリンデザートのショップで年越しを果たしました☆★
あけ祝い☆

↑ショップ内も盛大でしたよー。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
実際はカウントダウンもないくらい、いきなりでしたねーw
「あと1分くらい?」って聞いて、つぎの文章打とうとしたら、
みんながドンパチスキルを使ってて、
あ、越したーwみたいなw
そういえば、ここ数年の電波障害もなく、あけおめメール返せましたねー('ー'*)TSも落ちることなく、祝いができてよかったと思いますb
ひとしきり、リアルで祝ったあとにそのまま初詣にいきました☆

初詣☆

↑お賽銭の為に5ゲルタクーポンを掘ったり、なんか本格的な行事って感じで楽しめましたbb
案内ありがとね(人´∀`).☆.。.:*・

しばらく放置してたら、ギルメンがInしてきたので、
召集っ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。


お参るお供えモチ

↑ジーア喜んだと思いますw邪気も去ったことでしょうΣ(ノω`) b
あとは、ここでのんびりしてました~
バリケードに近いような…

↑こんな勧誘は怪しまれるとしか思えません(*´'з'):;*.':;ブッ!!


かくし芸リハ

↑合作です!ここで、
ヘビのアイテムを持ってたギルメンに拍手
今年はアイテムアート上手くなりたいですw

ずらずらと書きましたが、新春を楽しめてよかったね
最後に渾身の力作?SSをどうぞ(*´艸`*)
新春かきぞめ&かくし芸☆


↑キャラが動いて、そらにかく方法で
初AA初かきぞめ&FOXのペンギン部隊☆
だれかアイテムアート教えてくれないかなぁΣ(ノω`)
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ・・・アイテムアートスゴス
今年もよろしゅー

壁|・ω・)リンクはっておきますー
そっちもよろしく(`・ω・)b
2007/01/03(水) 11:44:27 | URL | ‡幻‡ #-[ 編集]
あお!こよ!

年末年始INできなくてごめんね;-;
氷盾ホスィw
頑張って集めますねぇぇぇ!
2007/01/03(水) 18:13:14 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
カグラさん<
あけおめー☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆よろしくbb
Dチケうってたけど、40MでしたΣ(ノω`)
買えませんw

幻さん<
あのくらいのなら幻さんでもできるはずです
Σ(ノω`) こちらこそよろしく☆
リンクはりまーす(。^`・ω・´)σ゜+.
2007/01/03(水) 18:45:30 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
上級軟鉄~
あけけおめ~(・∀・)ノ
今年もヨロシクです(*´ω`*)



上級軟鉄掘り手伝ってくださいw
2007/01/03(水) 19:55:50 | URL | 紫鮫 #L8qX7C.g[ 編集]
ムラサキさん<
しっかりここに題名にしてるじゃん(*´'з'):;*.':;ブッ!!
あーあオジちゃんINサウナにまいた上級取った?掘りなら手伝うよ(。^`・ω・´)σ゜+.
ただ、万長石以外はもらうようにーbb
(*´艸`*)b
2007/01/04(木) 09:41:26 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
氷盾GET
  
  &

ブログ移転!詳しくは暴走警報にて(ぁ
2007/01/05(金) 11:10:44 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
おめでとーbb
移転了解ですb
2007/01/06(土) 18:15:30 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/58-c845d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
