TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
おおみそか。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
どこかの蛙好きのきつねサン同様、しっかり稼いできたFOXです。
こんばんわ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
忙しすぎて、忘れましたよゲルタ下ろすのΣ(ノω`)
所持5Kくらいだった気がします、凹むので見たくないです。。。

ドルル大会のSS張るつもりでしたが、あんまり多くないので、年明けにもつれこみますΣ(ノω`) ごめんなさいっ!

さぁー2006年も終わりですね、あまりパッとしない年明けしそうですねー、年賀状作ってないあたりが(・д・::)・・・。なるべく返すつもりですΣ(ノω`)
なので、この時点で
たーっぷり、賀正♪ (現在9時b)なBGM流してます☆

年明けにはお正月っぽいSSたくさん撮りたいですb
撮って更新しないのが得意なFOXですがΣ(ノω`)

じゃあ、SS無しもつまんないので、
あの世界的に有名な賞を表彰しましょう。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。


ピュリ☆ッア賞の発表です☆(トロビーもうなる程の瞬間を捉えた、素晴らしいSSにおくる賞)

こちらです♪

ピュリ?ッア賞☆


取れたてほやほやのが選ばれました♪ギルバトのSSですね!
すばらしいのは、
1画面に敵味方ともに全員写っている事。6対6
2見事に味方全員倒されちゃってる事。
3相手全員獅子な事。
4この戦いで久しぶりのHIT取れた事。(ポイント高し!)
だからです(*´ェ`*)ポッ

という訳でまずは今年のトリスタブログもおつかれさまでした♪
見に来てくれた方、カキコしてくれた方に感謝
来年もガンバって毎日こうし…ゆっくりマイペースで更新すると思います。。。

†お詫び†
都合によりギルドのHPを閉鎖しております。
突然の閉鎖ですみませんでした><。
ギルド自体は存続しているので、なにかあれば、このブログにでも書き込みをお願いいたします☆
来年は新しい気持ちで頑張ろうと思います。
そういう意味で良い年になれたらとも思ってますΣ(ノω`) b
それでは皆さん良い年を☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆

ピュリ賞次点SS
次点。

↑驚く程、ツッコミのセンスがあるとおもいます。
足は、きっとプロ級ですねw
コメント
この記事へのコメント
び・・BGMがいい感じに・・!

ブログ移転しました
2006/12/31(日) 23:29:17 | URL | ‡幻‡ #-[ 編集]
でしょ(*´艸`*)

はーい移転理由が面白かったですw
今年もよろしく☆
リンクはってもいいかな?
2007/01/01(月) 10:59:04 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
す・・すてきなBGMだぽ・・
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今年もよろしくぽんエィッ!!(ノ●´∀`)ノ 【愛】
早く100になってテンタ堀り一緒しようぽぉおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007/01/01(月) 11:45:26 | URL | жライチж #SFo5/nok[ 編集]
あけおめええーっすv-398
すごいイイBGM+.゚。(*´∀`*)
Gv楽しかったねエ-またしましょうや-v-415
2007/01/01(月) 19:52:49 | URL | レミ #-[ 編集]
жライチж<
ありがとーb
今年もよろしくね。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
100Lvは遠い気がしますΣ(ノω`)
なったら
鬼のような掘りと倒しにいこうねテンタ(キツw
昨日もオールで掘ってなかった?

レミ<
あけおめー☆★
お正月を感じてくださいΣ(ノω`) b
Gvしたい時は戻っておいで
(人´∀`).☆.。.:*・
2007/01/02(火) 09:44:12 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/57-428768ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
