TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
予報は雨、されど快晴。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
稼ぎ時です

↑青看板ツッコミは基本ですb
こんばんわ、FOXです
ギルメンがスピサペが欲しいからといい、そういえば、あの留め金いらいかな~と思いつつ掘りに行きました----o(*`・ω・)o
たんご荘へ

↑タンゴ家内SS
で、ここできづきました!(モンキーは前からいた事と仮定しますw)

あっ!そうなんだ!

↑へぇーへぇー! (この番組いつ終わりましたか?w)
祖父母でしたかー…ミミとシッポ渡したらどうみてもキツネにしかみえないとようやくきづいたのは遅い?!

でー、とりあえず掘りb
FOXも完全電球で、余裕のHPという強さを実感
やっぱりペットのノトスのおかげΣ(ノω`) w
そうして、ドルドルしていると、

ポーン!

か、かすたむ!

↑!!!
出ましたカスタムです!
FOXはとーっても欲しかったんだよ(大嘘)
なにげないとき程、出ますΣ(ノω‘)
あせる気持ちを抑えながら、
くりっく!






ざんねんでしたΣ(ノω`)

↑残念でした。。。><b
また一つお蔵入りが;;
(ん、sl3出てもお蔵でsh( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,)

結局、ギルメン頼んだ事も忘れてますΣ(ノω`) 売るよ?w


そのあと、たしかギルメンに誘われて、


Pvへ

↑Pvへ----o(*`・ω・)o
ハーブさんと対決したかったんですが、
FOXここで、移動落ちΣ(ノω`) ゴメンネ!

そういう運命かな

↑朝方見つけた、ヒツジ商人w
あのモンキーはいじられすぎだと思いますΣ(ノω`) b

そして、ゆうがた、、

さて、おともだちはなんにんいるでしょう?

たくさんの顔ぶれに出会いました☆
FOX含めて5人いますbb
ライチんがいきなりAFKするもんだから、
バチバチはぜさせておきました(*´艸`*)b
また、集まろうね☆

おまけ

↑おまけw
よく撮れたねー、よく気づいたねーって思いましたYO!
おまけ2

↑おまけ2
ノトス!明快で適格なアドバイスをどうもbb
たこ帽は最近のトレンドですb(サンタ帽買えてないのは内緒w)
コメント
この記事へのコメント
カスタムぽかぁあああ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
スロ2でも「ぜんぜんつかえるおぽぉお
アンド売れるぽんO(o´∀`o)O
さすが堀士!!!
ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!
2006/12/22(金) 00:09:38 | URL | жライチж #SFo5/nok[ 編集]
そうなんだー!
じゃあ、恐竜の卵で合成してみようかな!
(*´ェ`*)ポッ
ライチも掘り掘り頑張ってね☆
2006/12/22(金) 11:11:12 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/55-db518cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
