TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
年末嘘つきセール☆
こんばんわ!FOXですbb
いきなり、SSを☆
開店☆

↑突撃石屋サン★ ナイスポジションで商いしてます。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
結果…
まいどありっ☆

↑バンバン売れますb

まいどまーいどー(人´∀`)

↑ふところほっかほか☆

今日も売りたいなー(人´∀`).☆.。.:*・



2しょっと

↑レミちゃんと2ショッツ☆
残念ながらGv出来ませんでしたΣ(ノω`)
このあと、レミちゃんのヨウヘイを観戦!
ルパンサンも偶然発見したんだよねw元気そうでなによりbb
元気が切れたFOXは控え室でぐっすり寝てしまいましたとさw
ちゃんちゃん\`д`\
そういえばそう…なのかな

↑おまけ
大人気のNPCでいじる勇気はFOXにはありませんΣ(ノω`)
仙豆売ってくださいww
だいきちb

↑おまけ2
だれかのブログで名前間違えましたねΣ(ノω`)
1日1回メルの今日の運勢してますw
とりあえず昨日は大吉☆
倉庫に、はいらないので、もらってくれる人募集☆

さーINしよ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
コメント
この記事へのコメント
いいね石屋さんww
がっぽりあったまったところでなんかおごってくり(マテ
2006/12/18(月) 00:07:10 | URL | エリシト #-[ 編集]
石屋サンなのに、その日は石売ってません
Σ(ノω`)
下級でも鉱石鍛錬できるようになったから、
掘り掘りしにいかないとb
めざせ100Mです。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
じゃあ、10ゲルタクーポンをどどーんと100枚おごっちゃおー(笑)
最近はアステカ入り口を商い場にしてるので、ヨロシク(。^`・ω・´)σ゜+.
2006/12/18(月) 09:31:01 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
欲しいです

将来のために!
2006/12/18(月) 17:28:17 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
ハルヒ意外とお金持ちなのは知ってます
Σ(ノω`)
ギルメンはしっかり
FOXを見習って掘りましょうbb
2006/12/18(月) 18:35:05 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ヾ(*´・∀・`*)ノ
掘り最高ぽね:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
掘り推進委員会でもつくるぽかぁああ
。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚はぁはぁ
2006/12/19(火) 00:20:47 | URL | жライチж #SFo5/nok[ 編集]
_| ̄|○))
夕方foxたんにあえず・・_| ̄|○))
たいていオーロラにいるぽんヾ(*´∀`*)ノ
今夜はちょこちょこ音にもいくぽ
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
早くプレゼントしたいぽぉお
合成がんばぽぉおヾ(*´∀`*)ノ
2006/12/20(水) 11:02:59 | URL | жライチж #SFo5/nok[ 編集]
掘り推進委員会(人´∀`).☆.。.:*・
いつかはドリラー認定ギルドを作ってみたいなんて野望もありますΣ(ノω`)
ま、今はギルドで精一杯w
はーい^^
楽しみにしてまーす☆
2006/12/20(水) 18:55:14 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/54-2218b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
