TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
ウダン掘りぜんぜんしてません。。。
いそがしーからですあぁ、掘り掘り…
はい、レポの締め切りに追われるFOXですΣ(ノω`) こんばんわ!
では、週末のSSをぺたり☆
非課金Gvひかえしつ


オーロラ(裏)もこんなに活気があります☆流行らせようとした、ことゆサンにぜひみてもらいたいですね('ー'*)
裏、週末、非課金が定番になりそうなのはうれしい事ですbb
ただ、引退してしまうそうですΣ(ノω`)
それでも、このまま根付けばいいなぁと思いますね('ー'*)

ただ、平均Lvが高い のが気になりますねー。
100Lvぐらいのギルドがポコポコ誕生してくれれば、
とも思いますwFOX90だしΣ(ノω`) (マテ
友達に頑張れーと励まされたΣ(ノω‘)
そうだねTMでもあげるかー。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。ww

☆★ギルメンの皆さまへ★☆
次のギルドイベントは、
新規ギルメン募集をかねたギルドイベントにするつもりです♪
何かいい案が思い浮かんだら、
ココでもいいし、
または、めがみこサンがお泊りHPの画像BBSにスレッドたちあげたので
カキカキしてくださーい(。^`・ω・´)σ゜+.
よろしくお願いします('ー'*)b
コメント
この記事へのコメント
ほり!ほり!ハルコン掘り対決!

ってのは?(ぁ

ただハルヒが欲しいだ(ry
2006/12/11(月) 22:35:59 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
FOX的には120%採用ですが、
ギルイベ的には残念ながら不採用ですねぇΣ(ノω`)
ハルコン掘れるのは高Lvだからねぇ…
ギルメン&ビジターを死なせずに掘り場までこれたら、感動ものですΣ(ノω‘)
あれ、今日も機嫌良かったみたいだねbb
ハルヒのエピクエ2はギルイベの案を100個考えるんだって☆
2006/12/12(火) 05:19:00 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ピーチも参加しちゃだめぽん??
ヾ(*´∀`*)ノ
護衛協力しあって、アイスD誰が大物掘るか対決とか(/ω\)
希望はアイスD1か2ぽん(/ω\)
ハルコンもでるぽよヾ(*´∀`*)ノ
2006/12/12(火) 07:10:43 | URL | жライチж #SFo5/nok[ 編集]
んーそれなら、新規ギルメン募集は抜きで、
普通に1つの合同イベントとしてかな('ー'*)
取り合いになるよΣ(ノω`) w
掘りは大好き☆だし、イベント一緒に参加して楽しくしたいね(人´∀`).☆.。.:*・
2006/12/12(火) 13:00:46 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ハルコンの飾り金具だっけ?

それも(ぁ
2006/12/13(水) 18:00:46 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
テチチΣ(ノω`) w
2006/12/13(水) 19:39:26 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 08:30:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/52-fb57f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
