TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
ちょこちょこ更新したいねΣ(ノω`)
と感じたFOXです\`д`\ネタがあればでなんですがwΣ(ノω`)
あとでと、とっておいても引っ張り出すにいたらない事…多数
鮮度は大切かな!?
というわけで、SSをぺたり
ラベファナばりのいじわる

↑クリスマスイベントモンクエのようす(ネタw)
今回はあっさり終わったという意見がちらほら…
楽しみ方はいろいろと言う意味を込めてここに貼り付けました


それは試練。。。

↑FOXは掘りに関して本気なのはご愛嬌(*´艸`*)bサンタの悲痛な叫びが聞こえてきますΣ(ノω`) b
でも、このモンクエとても画期的だと思いません?
敵もマップも使いまわしですが、
個別に部屋に飛ばすモンクエ…
いつか、期間限定のイベントBOSSなんか来るかも☆

コメント
この記事へのコメント
足跡を追って・・・
追ってきちゃったww
足跡ありがとww
更新おっそいケド、これからもヨロシクですw
次の更新ネタ載せるときに、リンクはっときますw
(=゚ω゚)つミ■ペタリっ
2006/12/08(金) 16:08:19 | URL | エリシト #-[ 編集]
はーい^^
これからもよろしくねー★
(。^`・ω・´)σ゜+.
2006/12/08(金) 16:29:02 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ガッコではTSアクセスできなかったil|li_| ̄|○il|li

なんかゲーム類ブロックされてるみたい本部で


1時間しかネットで着ないってかなしいil|li_| ̄|○il|li

2006/12/10(日) 20:12:29 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
更新密かに楽しみにしているおいら・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2006/12/11(月) 03:58:20 | URL | жライチж #lICd2zaU[ 編集]
神楽サン<
ほんとに試してみたんだw
残念だねーΣ(ノω`)

ライチん<
ライチのブログだって楽しみにしてるよ
:*:・(*`エ`*)ウットリ・:*:・
2006/12/11(月) 09:18:34 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/51-cf3d18bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
