TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
めがみこサン主催・採り物競争(後編)(超遅っw
ごめんなさい、とってもサボり気味だったFOXです
Inしてから、あとでブログ書こー!→寝落ち…
を幾度となく繰り返してました、ゴメンっ!

てな訳で、ささっと、
振り返ってみましょー(汗


ティキと別れたあと、掘り掘りを引き続き開始☆
やっと出たようですΣ(ノω`) w

掘る掘る掘る掘る掘る…
で、出たーー!!!GET!の瞬間SSですw
掘り散らかした様子でもわかるように、
とっても苦労しました。・゚・(ノз`)・゚・。


そして急いでピラミッドへ~
すぐでたー。・゚・(`Ш`)ノ・゚・。

みんな迷ってたみたいだけど、案外簡単にイシスを発見☆
そして、嬉しい事に1匹目で目的のアイテム
「イシスの詩」GET(人´∀`).☆.。.:*・

そして、2度目の裏技(って程でもないけどーw)
もいっちょダウンΣ(ノω‘)

↑必殺ダウンで街まで戻ろうw戦術☆をしてるトコのSS
裸でもミスとブロックが多くてびっくり
ホント懐かしい場所です、低Lvの時、背伸びなネフィシスのモンクエでどれだけイシスに倒されたことか…Σ(ノω`)

ビューン~イシスにぼこられて、無事?にマリンの入り口まで戻ってきました('ー'*)b
どうやってきたのかなーw

そこで、ふと、思いました。
「あれ?どーやってここから、ウブス(次の目的地)
に行くのかな??(・д・::)・・・。」
本気で分からなかったFOXはしばし、頭の中で、マップをイメージ…
ピーン!ひらめいた☆

左からメガロへ、メガロ左下からウブスへ行けるわよウフフフフ…マーメイドベイブ風w
きっとこうささやきかけてくれたに違いありませんΣ(ノω`) b

めざせウブスb

どんどんと走りつづけるFOX☆
そんな姿が大好きです(*´ェ`*)ポッ
そういえば、思い出したけど、
ゴマの攻撃とても怖いですw前からあーいう感じだったっけ?;;

あとは学園へー(。^`・ω・´)σ゜+.

行きがけの駄賃☆
アサシンスローで6番目のアイテム「レキカード」をGETして、
走り去る様子☆すぐ落としてくれました^^
なんだかトリスタ市内観光みたいに思えてきましたΣ(ノω`)

ついに、
ついに、
ついに、
最終目的地ガクエンに到着☆
ラストアイテム☆

しかし、ここで、めがみこサンから最後のアイテムを持ってくるように
言われました^^;
FOXが持ってくるものは、カップ麺か緑のキャンディかミニカセットをどれか一つ持ってくること☆

掘りならまかせてください(人´∀`).☆.。.:*・
ここでの発掘は一番早かったと思いますbb
緑のキャンディをGETして、、、

やりました~見事ゴールイン☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆
ゴール☆★☆

!!!
あれ!?み、みなさんお揃いでΣ(ノω`)
うん…
健闘むなしく最下位でーしーたーΣ(ノω‘)
(Gvの戦績と変わらな…( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,)


…そんなこんなでしたけど、
初めてやった競争はとっても楽しかったです\`д`\
最下位でも、参加賞もしっかりもらいました♪
ドリベスうらやましーw(゚o゚*)w

途中で棄権しちゃったカコサンとムラサキクン!!お泊りとしての
面目は保ちましたよΣ(ノω`) 小さな小さな意地ですw


お泊りでも企画してやりたいね(*´艸`*)

計画してくれた、めがみこサンありがとー☆
次回期待してますw



みんな!おつかれさま(*´艸`*)


↑おまけ☆SS
ティキはよくFOXにネタを提供してくれるのです(*´艸`*)

<近況>
FOX大学のレポートに追われています;;
年越しもテスト有り…
師走の忙しさがサンタからのプレゼントになりそう
クリスマスはテストで知恵熱が出てます、きっと…;
なので、これからInはちょこちょこ出来てもすぐOutに
なります><。みんなよろしくね^^;
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~いいなぁ~行きたかったなァ~

年内に帰れないみたいです(ガッコでコメ中)


すんません
2006/12/04(月) 16:03:24 | URL | 神楽 #-[ 編集]
。・゚・(ノз`)・゚・。そっか~…残念~w
なるべく日記書くので、たまに見てねーw
いずれ学校からIn!?
に期待してます(*´艸`*)b
2006/12/04(月) 18:35:51 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/50-3bf18840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
