TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
めがみこサン主催・採り物競争(前編)(遅っw
こんちゃ、FOXです
SSがたまりすぎてますw
今回は11月6日に行われた捕り物競争(前編)をお伝えします
。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

控え室。

↑広くてすてきな控え室ですねーw
さて、この時FOXはギルメンは自分しかいないと思ってましたΣ(ノω`)
もう一人います、さがしてみてね!

正解は3人(*´艸`*)

↑FOXのとなりにカコさん登場☆
この時に今回のイベントの内容を聞いてました~☆
今回のイベントは合同イベントで、お泊りからはFOX・ムラサキくん・カコさんの3人で参加しました(。^`・ω・´)σ゜+.

KIAI充分!

↑PTを組み、みんな気合MAX\`д`\です(ブレイブハートw
ルールは簡単、転送等を使わずに、目的のアイテムを見つけ、最終目的地ガクエンにたどりつくこと!
FOXも気合充分!みんなの先頭に立ち、リードをとろうとしてますb
よーい…
ドン!



(イメージ図)          
               
          ド、ドドドドドドーーーーwww
               ↓みんなが上に
                   向かっているw

FOX↓         (゛)(゛)(゛)(゛)(゛)(゛)
            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑             
            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
o(*`・ω・o)!?------33    

そうですw最初のアイテムはトロビーカードなので、左のマップでも
手に入りますが、上のダンジョンからでないと、次のアイテムの出るゴーストブルーに行けない…
Σ(ノω`)

早くも出遅れましたー(笑)

この時、ライチんは、燃えすぎて 鼻血出たらしいよ Σ(ノω`)
アデルんと、ほほえましい光景も見ました(*´ェ`*)ポッ

ここはどこーww

↑トロビーカードに大苦戦し、ゴスブルを目指すFOX。。。
はい、FOXはメモ帳を見て、位置を確認中!(迷ってますw)

みなれた場所にw

↑ようやくみなれた場所にw
そういえば、PTのLvがすごいのがいますねΣ(ノω‘)
大先輩ですねぇ。。。
えびすなーーっくww

↑2番目のアイテムは、えびスナック☆この時、カコさんは次のトコ行ってたんだよねーΣ(ノω`) 早!
ムラサキくんは、トロビーにからかわれつづけてました(*´艸`*)プププ

はいΣ(ノω`) 遠回りしてますw

↑チャンネルちゃっと、でのめがみこサンの発言通り、
FOXは 急がば回れ の道を選択☆(実際はホントに迷ってただけw)
あらら、イケメン君おちちゃいましたΣ(ノω`)
始まりが少し遅かったねーw

きのこ狩り。・゚・(`Ш`)ノ・゚・。

↑フフフ、5つ目のアイテム、うるさいきのこ☆の為に、ポプリへ来ました!
5つ目!?FOXが1位!?と思った?
3つ目と4つ目はー??ww
そうですΣ(ノω`)
ゴスブルで回り道を選択したFOXはポプリ近くのフィールドに先に来てしまったのですw
(状況)
みんな
ゴスブル→近い道→たぶん3つ目のアイテムの出る、砂漠へ

FOX
ゴスブル→遠回り→なぜか5つ目のポプリにーーww

これが決定打になったのはいうまでもありません…( ´_ゝ`)



ダウンを利用bb

↑うるさいきのこも無事GETし、
ダウンOKと言われたので、これは上手く駆使しました('ー'*)bのSS
これでかなり短縮になりました☆

てぃきー!!みっけw

↑偶然にもてぃきみっけた(*´艸`*)
3つ目のアイテム、幸運の手紙を掘り掘り開始☆(てぃきはすでに手に入れていたΣ(ノω`) )
この時、ティキには勝とうと思ってましたw

ぬぬぬー><。出ない。。。

↑てぃきとあいさつをかわし、掘り掘りをつづけるFOX。。。
どるるるる…
ポーン!


不幸の手紙発掘!
ポポーン!


不幸の手紙発掘!
ポポポーン!


不幸の手紙発掘!!

3連続でこれが出たヽ( `囗`。)ノ
…おかしいです、掘りといえば、FOXという位(誰に?w
の実力と運があるはずなのに…恐ろしや…

あ!ある意味強運なのかも……

後編につづく。。。
コメント
この記事へのコメント
いきたかったよぅ
2006/11/22(水) 23:03:20 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
また企画するから、その時まで待つべし
(。^`・ω・´)σ゜+.
2006/11/23(木) 17:50:34 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ムラサキくん了解です(。^`・ω・´)σ゜+.
2006/11/25(土) 19:48:32 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
新しくブログ作ったからよかったらリンクお願いー><
前のブログのリンクは消してくだされ><
2006/11/26(日) 16:07:05 | URL | 池面田労 #UE/8I0No[ 編集]
OK~☆
。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
これで、パソでも見れるねーbb
2006/11/26(日) 18:56:07 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/49-e27a5cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
