TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
結果発表☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆
FOXイベおつかれさまでした('ー'*)
ながらくおまたせしました

結果発表っーー☆



★クーポイントの得点★(ラッキーコインは換算してあります☆)



紫鮫サン     535P

春日サン      87P

ゆうきサン    422P

カコサン     200P

めがみこサン   122P

以上、となりました。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

よって…

優勝はコツコツと渡しに来てくれた紫鮫サンに決まりましたーーーー★
☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆おめでとうございます\`▽`\拍手っーー!!

そして5M山分けの賞金ですが、
こうなります('ー'*)


紫鮫サン      1958272ゲルタ   

春日サン       318448ゲルタ   

ゆうきサン     1544656ゲルタ    

カコサン       732064ゲルタ   

めがみこサン     446559ゲルタ  

となります\`▽`\
賞金の受け渡しはみんながIN次第、個別にFOXが押し付けに参りたいと思います(。^`・ω・´)σ゜+.よろろ!


上位3名の副賞について、下記のリストの中から選んでもらいます★
1位はこの中から3つ、2位は2つ、3位は1つこの中からお好きなものをどうぞ(。^`・ω・´)σ゜+.
(ただし、同じもの2つは不可Σ(ノω`) b)

賞品選択についてはお泊りのHP画像BBSにスレッドを作りますので、そちらのほうに書き込みください(。^`・ω・´)σ゜+.

副賞品リスト★

・万年鉄 1コ
・月長石 1コ
・恐竜の卵の化石 1コ
・ハルコンの留め金 1コ
・砥石 1コ
・ウダンバラ 5コセット
・べっこう&マカライト&ビーズネックレス 5コセット
・未合成sl3タガー
・未合成sl3プリックバックラー
・未合成sl3ブロンズバックラー
・未合成sl3フェルトフード
・爆竹スキル 1コ


惜しくも上位を逃した方にも、参加賞として、
FOXの無意味なレアなモノとキャラカード1枚をあげたいと思います(*´艸`*)ウヒヒ

そして、
無事、FOXクエの目標は達成されました~
目標がクーポン1000枚にたいして、1500枚位集まりました★
値段にすると150000ゲルタですw
いつも拾わないゲルタも、塵も積もればですねΣ(ノω`) w
クエのストーリーは後日公開。。。

~雑感~
もうちょっと参加者増やしたかったですねー('ー'*)
まぁ、その分、分け前はいい感じですけどΣ(ノω`) b
今回の本当の目的はお泊りのHPやブログを見る習慣をつけてもらう為でした★少しはそうなったかなw
集まったクーポンを見ますと、100クーポンはやはり手に入れやすいみたいですね~FOXも集めてましたが、、、

想像以上に、
めんどくさいっΣ(ノω`) www&所持が;倉庫が;;(狐ですらw)

よく頑張ったと思います(人´∀`).☆.。.:*・

コメント
この記事へのコメント
んー、俺本当に一位ですかい?ww
んじゃぁ一位ということで・・・・

・恐竜の卵の化石 1コ
・ウダンバラ 5コセット
・べっこう&マカライト&ビーズネックレス 5コセット

をお願いします(・∀・)
2006/11/19(日) 22:54:38 | URL | 紫鮫 #-[ 編集]
そそ^^
ゆうきサンだと思ってたんだけどねw
コツコツ渡してくれたのが勝因ですね('ー'*)b
了解です!
渡します~^^

2006/11/20(月) 08:36:25 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。
2006/11/21(火) 18:03:28 | URL | 神楽 #-[ 編集]
。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
2006/11/21(火) 23:06:12 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
壁lω゜)∀゜)_゜)д゜)З゜)
2006/11/23(木) 10:53:18 | URL | 紫鮫 #-[ 編集]
卵売れたー??
(。^`・ω・´)σ゜+.
2006/11/24(金) 08:03:07 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/48-7381a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
