TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
TMモンクエ4連戦=あるスキルの習得(*´ェ`*)ポッ
FOXです\`д`\
そうとうぶりのTS日記を
最近はハロウィンアイテム集めやら、合成やらで忙しい感じですー…あとは掘って、掘って、掘って彫り掘り堀堀堀ー…ですね^^w

露店うろうろしてて思ったのが、合成済みアイテムを売る店がかなり増えたと思いますbいままで、未合成ばかり売っていた気もするし、、
全体として初心者でもかなり強くなれたんじゃないかと思います\`д`\

まぁ、そんなだらだらはなす事でもないので、SSを連張りー!

11.11 華さんによろしく^^n

↑はFOXがINした場所にギルメンを呼び出しb
倉庫限界分を渡しました(*´艸`*)もう渡してくれたかな?

11.11 守護霊です?

↑はさぁどこでしょう?もちろんSSの流れから分かるように、
スワンプダンジョンをダッシュー…その先にはー?(バグってますね;)

11.11 ボクサーたいけつ!

↑カーン!さぁ始まりましたFOXには珍しいモンクエをしています。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。けっこう痛いダメージです^^;

11.11 ボクサーFOX!

↑おおーwなんか上手く撮れたと思うよー('ー'*)bキレイ!
1回分達成の瞬間★FOX、マイコニドに勝利☆

11.10 音符攻撃…

↑カンカンカー-ン!ゴングの音色をスライデスが鳴らそうとしています\`д`\…え!?ちがう?それ攻撃でしょーー!!!!
ダメージ4.3K…勝者・スライデス!(マテコラ!

11.11 雪ダル狩り。

↑気を取り直して、次のモンクエ~もちろんTMがあがるやつですbb
もらった属性でなぜか殴ってました!ハマリそうです、属性こうげき☆


11.11 いい事思いついたー!

↑気が付いたらいい時間でした><。寝なきゃーとおもいつつ、
INしてる元ギルメンの居場所をクリック…ウブス?気になる…
いってみよー----o(*`・ω・)oで来ましたの図!
しかし、もぬけのから…そこでFOXは
考えました…(*´艸`*)

11.11 はろうぃんだからw

↑満足です(*´艸`*)プププw
なにげにジェニーうれてましたーw

さーINしなきゃーwノシ
コメント
この記事へのコメント
マイコニド
コンサートツアーは
きつすぎる

神楽心の一句
2006/11/13(月) 00:55:52 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
同時期にクエしてたからねー;
魔が弱点の敵多くなーい?
アサシンスロウないと勝てないΣ(ノω`)

TMは誤算です、まだデトネ覚えてませんv-395
2006/11/13(月) 10:38:53 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/45-382160b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
