TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
ギルメンのみのGvGはかなりひさしぶりで(*´ェ`*)ポッ
はい~FOXです
ひさしぶりにまともな日記をΣ(ノω`)
日記よりもとりあえずINばかりでしたー。(マテ!

夜にかけてGvもしましたが、まずはその前にしたことのSSを
ぺたっ!(。^`・ω・´)σ゜+.

早食い競争☆


FOX率いるギルメン3人と喫茶店でFOXが考えていたミニゲーム
してもらいました。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

名づけて、
園児達の宴・ドンドン早食い競争・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
ルールはいたって簡単☆

先にアイテムを拾った人の勝ち\`д`\!

今回はマーメイドソフトをみなさんに使用してもらいました☆

それをみんなの足元に置き、

FOXの ドン という合図を出したら

アイテムクリック☆

早く手に入れたら1ポイントゲット♪

お手つきは次の1回は休憩。

3ポイント先取で優勝という形でしてみました('ー'*)

第一回優勝者カコさんでしたー☆
おめでとー(人´∀`).☆.。.:*・
とくに賞品もなかったけどΣ(ノω`) 楽しめたかな?

ホントは左側でしたかったんだけど、先客がw
右側だとクエしに来た人の邪魔になっちゃったしねーw

また、いきなりやろうと思います☆3人いればできるからね\`д`\
なれてきたら、レベルをあげます(*´艸`*)ウヒヒ

フェイントいれたり、アイテム変えてバリエーション増やしたり☆

で、ちょうどいい頃合になったので、
裏の非課金GvGに参戦☆★
昨日はIN率がとても高くて、参戦してくれたのが7人!!
ギルメンだけで戦うのがかなり久しぶりでした
。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。うれしすぎ!
非課金だと、低Lvでもうまくすれば戦ってくれるのがいいですねー^^b

たまたま似たようなギルドがあったので何度か戦いました★
また戦いたいですΣ(ノω`) bb

あー…しかし、嬉しすぎてSSを撮ってないという失態Σ(ノω`)

さーINしよっと。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。FOXクエ品待ってるよー^^b

今日は夜8時にウルルンの考えたイベントするそうです、アイテム集め競争?
なので参加したい人待ってマース(人´∀`).☆.。.:*・
コメント
この記事へのコメント
メッチャ楽しヵったです♪.*♪.*
また誘って㊦さぃ*.
ぁと二次転職のィラURLに載せます☆.*
狐ゎ恐らくェクソシストですw
2006/11/05(日) 18:25:59 | URL | †※華※† #-[ 編集]
試験が終わたら

ちょこうするアルヨー
2006/11/05(日) 21:56:21 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
受け取れFOX!バトンだ!
-=「バトン」))`-Д゜);、;. !!
2006/11/06(月) 21:45:18 | URL | ∬リュード∬ #-[ 編集]
華サン<
またしましょー(人´∀`).☆.。.:*・
今度はリベンジでbb

おぉー十字架が3つもあるからかな☆
ベルト無駄に多い(*´'з'):;*.':;ブッ!!

ハルヒ<
きてたねーwもう少し早ければねΣ(ノω`) 次回に期待~。
クエのリメイクありり^^広報担当になってもらおうかなぁv-398

リュード<
Σ(ノω‘) バトンきたーww
近日中にやります…

案外みんなこっちに書き込むんだねΣ(ノω`) wま、いいけどv-353
2006/11/07(火) 01:42:55 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/42-8f176852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
