fc2ブログ
TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
おひさしですb
もう10月ですね~月の始めは忙しいといいますが、TS内でも忙しく体制が;;
んなFOXです\`д`\

まぁ、SSでも~

勢いにまかせて掘る★


↑これは昨日のエルロイクエでの事。
ちょうど、手付かずの脈を発見したので、鬼のような半ドット掘りで
遊んでみましたw快感Σ(ノω`) b



マスタ!


↑そして最近の大きな話題……
       マスターになりました(コッソリ

みなさんよろしくb
FOXのGでは、1日TM10%はドリルで上げるのが課題になります(嘘
そして、みつg( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,

そんなこんなです、Gメンもけっこう減ってきた…
INしないと強制退去しちゃうよΣ(ノω`)
新Gメンも入れたいとこです☆

バース ザ ギューーゥwww


正解です、牛サブ誕生しました☆
名前はまだ非公開⊃、Д、)⊃
しかし、早くもライチにはばれかけt(・д・::)ドキドキw
コメント
この記事へのコメント
牛(*;゚;ж;゚;*)ブッ
おいら会ったことあるぽか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ナマエなんだぁああああああああ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2006/10/07(土) 09:10:52 | URL | ライチ #SFo5/nok[ 編集]
ひみつΣ(ノω`)
てか、そだててません(笑

朝方にメガロでライチロウ転職していたよw
真横にいて、ドキリとねw

 
2006/10/07(土) 20:37:47 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
音楽鳴ってる(*´д`*)
近頃牛ブームですな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うちも作ろうかしらヽ(゜ 3゜)ノウヒヒ
2006/10/09(月) 02:25:37 | URL | ティキティキバンバン #-[ 編集]
手動切り替えですΣ(ノω`)
朝はかろやかにw

おおーティキももしかすると、もしかしちゃうとーww

目標はシノビコンボだたそれだけv-352
先はFOXよりも遠い!
2006/10/09(月) 02:56:56 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/34-f907443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック