TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
バトンから\`д`\
短くでラクなバトン見つけたので、やりますΣ(ノω`)
リュードさんから。

男性に有利なえこひいきバトンとみせかけて女性に有利なえこひいきバトンの反対の反対ルールは絶対答えろさもないと不幸がバトン




1、男性はHNを女性は本名を必ず言ってください

題名無駄に長いね(*´'з'):;*.':;ブッ!!

んーー…
TS内ではh.s.FOXです(。^`・ω・´)σ゜+.


2、あ、ついでに男性も本名を

一応HOXがメンズ仕様Σ(ノω`) コッソリ下記参照

3、最近は待ってることを男性はジャンル女性は詳細を必ず書いてください

トリスタで、掘る彫るほるホル事wTM極\`д`\
応急ポーションの良さに最近気づいたΣ(ノω`)軽いb

4、あ、もうネタ切れです

( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,


5、まぁ一服 男性はお茶でも女性は水でも必ず飲んでください

ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク…∞

6、男性は好きな食べ物女性は好きな人を必ず言ってください

ももちゃ、INしろーww待ってるよΣ(ノω`) bb

7、男性と女性の質問変えちゃおうかな?あ、えこひいきバトンだったね

( ´_ゝ`)


8、男性は3人女性は5人必ずまわしてください

最終ランナーΣ(ノω`)
やりたい人はどぞw











むむむむn!?


オット!Σ(ノω`) !?
コメント
この記事へのコメント
見えそで見えないチラリズム(ぁ
2006/09/29(金) 18:18:35 | URL | 神楽 #o0ODUXb2[ 編集]
おっとっとv-398
まぁ、見せます、次くらいにww
2006/09/30(土) 02:12:01 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
v-10予想は牛だぽぉおおおお!
色からして攻撃型かぬ(*´д`*)でへ
2006/09/30(土) 12:13:12 | URL | ライチ #SFo5/nok[ 編集]
色で予想するなんて、さすがライチーww
さて、どうなんでしょねーwwww
2006/09/30(土) 18:33:31 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
実は牛じゃなくて午(ぇ
2006/10/01(日) 07:25:46 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
午w(゚o゚*)w
どんなキャラだかΣ(ノω`)
2006/10/03(火) 11:17:22 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/33-7a581cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
