TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
INしたい…
書こうと思ったネタがそうでもなかったので消してしまったFOXです
\¥`д`¥\ふーあせったあせった、

↑のオリジナルカオが(目w)がよくいくTSブログ(なんちゃら型なんちゃらサンwのトコ)で使われたっ!
と思ったら、コピペしたら違うのになったという;

なーんだwてっきり流行りだしたのかとおmt( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,
(よくわからないので気にしないでください。)


↓とりあえず、ギルメンのGvのやる気を引き出せそうにないかもしれないけど、引き出してみたいと思って張った今週のSS×2Σ(ノω`)
ギルバト中b



ダイナさん(ようへい)が先頭きって、姉歯してくれましたw

GvのけっかΣ(ノω`)


ダウン数では称号くれないんだっけ?
ヨウヘイのダイナさんかっこいーーぃ☆★☆
ほんと、見上げれば星の数ほど、キツネの猛者が;;

まー負けた画像貼っといていうのもなんですが、
きにしなーいΣ(ノω`) bbb
さぁ、今日のGvのやる気0,1%でも上がれば良しとします。
とにかく、ガンバレみんな。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
以上です。














むむむ!?


さて、これは!??
…つづくΣ(ノω`)
コメント
この記事へのコメント
おおうv-353(・∀・)傭兵さん強いねえ!!
僕も、今傭兵だヵらもおっと頑張るぞi-194(`・ω・´)bb
むむむ(´ェ゚)・;''.、最後のSSがすごいキニナル(´・ω・`)
2006/09/24(日) 19:23:33 | URL | レミ #-[ 編集]
レミちゃのブログ画像にも、
こっそり写ってるΣ(ノω`)

ヨウヘイがんば(。^`・ω・´)σ゜+.v-352

最後のは、
ツリーゴースト風・妖孤変身失敗型ギュウ ですw
(なんのこっちゃww)
2006/09/25(月) 09:23:38 | URL | FOX #-[ 編集]
顔から2本なんか生えてる!?
2006/09/25(月) 18:34:35 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
そうそうw
そんなキャラだったと思うよΣ(ノω`)
2006/09/26(火) 05:35:50 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/32-881095f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
