TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
昨日のは
重かったので、軽めに┐(´ー`)┌
と思って更新してるFOXです☆

という訳で、昨日のギルチャでも話していたコレ↓

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968&msgfull=yes
再度貼り付けw

なかむらやド〓〓〓〓m9`д`\〓〓〓〓ソw

知らない人は聞くようにw
笑いが欲しーなと感じたら開きましょうw
(しかし、元のサイトは著作権で制限くらっているらしい;いい宣伝になると思うのにねw買いたいしwWinnyの方がよっぽど~だと思う^^;)



↓トリスタのSS☆

新規加入かもです


あ、一行消し忘れたwま、いいかΣ(ノω`)
紫サンハッパ支援時に、突如現れた
完璧時期はずれイケてるたぬぬサンです、

ではなくて、ギルメンの知り合いだったようで、、
1度ヨウヘイに来てもらった事もありましたb
もしかしたら加入するみたいな~
60人体制なのでごめんあそばせΣ(ノω`)
ま、きたら歓迎しますとも...( ‘ェ‘)b


Σ(ノω`)


↑その時のもう一枚のSSなんですが、
( *`o`*)ハッ!
Σ(゚ω゚,,)ノノ!!
ですよね、テ☆キーwww

秋も深まると変なうさが出るって本当だったんだね(マテ!



ふー休憩終わり、勉強だるめ( ´_ゝ`)しあーんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/31-4bff3f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
