TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
読んでもよくわかりませんw適当に。
昨日でギルドのマスターが変更になりました!
やっぱり、大変だよねマスターってのは( ´_ゝ`)

まぁここまで感情移入するとは始めた頃は感じなかった訳で。。。
少々複雑な気持ちです。

とりあえずギルドで目標とか作って欲しいかな~
がむしゃらに突き進んできた感があると思う。

たしかに、毎日ギルバトできる環境があり
1000対戦、勝率6割、ギルドポイント2位と
半年で築きあげてきたものは大きい。

月単位でもいいから
ギルバトで50勝とか、ただ、ギルバトは高レベルに限られるから
今より10レベル上げたら表彰してあげるとか。。

ギルド内でイベントしたり、ギルド同士で交流もしたら
個人が楽しむキャパ増えるんじゃないかなぁと。


どうしてそう思ったか、それは
ブログサーフィンしてて、こんなHPを見つけたから。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/ageha/

JサーバのギルメンさんのHPですね★
すごいのはギルド活動記の緻密さ。
1戦にとても力を入れているのがとても分かります。

お泊りも出来ない事は無いでしょう。
みんなも出来ない事は無いでしょう。

まだまだ、未熟なFOXですがギルドで何かを成し得るまでは
がんばりますよっ★☆★

以上、妙な日記でした

コメント
この記事へのコメント
ブログはじめたぽヾ(*´・∀・`*)ノ
リンクにはってほしいぽn:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
http//raichiraichi.dokyun.jp/
ライチNA花園
だぽヾ(*´・∀・`*)ノ
2006/12/08(金) 09:50:11 | URL | жライチж #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/25-38aa1bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
