TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
おめめでとうございます★
FOXです先日お伝えしていた、ウチのギルメンの結婚式のお祝いSSをどわーっと
はりつけていきたいと思いますb

主役発見!


↑式前に発見!花嫁はこんなところで放置ですかw



結婚式開始★


↑ウチがINしたら式始まってましたΣ(ノω`) 」

おめでと結婚式b


↑とりあえず、おめでとーーーーぅぅ


おめでと結婚式b2


↑おめでとーーーwww

さぁドキドキの…


↑さぁさぁっ!


ハピバレ強制Σ(ノω`)


↑情熱ですねbb

チッス!


↑お熱いのはいかがw


エモがΣ(ノω`)


↑ぬるめでしょうかΣ(ノω`)

取り合い!


↑ブーケぶっ飛びますw

あっ!花!


↑あれは本物!(いたずらで、FOXは色々投げてましたw)

おめめ★


↑ネコ様、おめでとうございます\`д`\

お祝いプレゼントタイム★


↑祝福です★しかし、妙なもの混ざってませんか?!WW!?


お幸せにb


↑なんかキレイですね~♪以上です★
お幸せに~☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆


おつかれさまでした!


↑おまけ★美女サンとお戯れ!食べてました、いろいろw

SS多いとブログも大変だー
まあこんな感じでb
コメント
この記事へのコメント
テストさえなければ。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/09/08(金) 18:47:27 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 #bYEK.TUw[ 編集]
それは仕方ない(。^`・ω・´)σ゜+.
気持ちで充分bb
2006/09/10(日) 00:38:06 | URL | FOX #-[ 編集]
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
HOXたん式きてくれてありがとぽん(●´゚ω゚):;*.':;でも・・・式前の放置現場とられてたことにはビックリぽぉおおおお(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2006/09/12(火) 15:54:05 | URL | ライチ #zaTBqBzo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/23-5ec02ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
