TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
低レベルな方に勇気を。
9月入りました。イベクエしてないFOXです\`д`\
カキ氷はこれからがなんですよ!きっと!w

さて、今回の日記はプチです。すぐ終わりますw

FOXがいつもながらに参戦するギルドバトル
お泊り恒例のギルドバトルの試合終了時のSSを…
ヒットと一瞬…


↑ヒットキターーーーー----o(*`・ω・)o♪…い、いやウソです、騙されました…
( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,相手チームのキツネじゃんかww

まぁ、いつもはこんな調子…



ではもう一枚を、
1hit^!!



……
AT!!(ノ^・д・^)ノ========●
…ボーン!(効果音)
チャンチャカチャーン♪

やりました
FOXファイナルヒットです☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆(2回目w)

どうですか、みなさん!
ギルバト と聞いて、「あ~あれは高レベルの課金者が楽しむ為のものだよね~( ´_ゝ`)」とお嘆きのそこのあなた!

Lv78で完全無課金装備のキツネでも活躍できるのです★
「平均下げだ…」と言われた日々(今もだけど…w
課金すれば 攻撃力倍 くらい楽勝でしょうが、、

1ヒットの嬉しさの追求★をします!
ギルド的には失格ですがΣ(ノω`)

Lvでとらわれない力(TM)をこれからも持続させます...( ‘ェ‘)b

努力と気合とゲルタで。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

それだけです、なんだかんだで長文読んでくれた方ありがとうございました~
ギルドバトル低レベル参加者大歓迎♪な
FOXでした~。


コメント
この記事へのコメント
90タヌヌ

ゲス賞連続7回!

ヒット数なし!


(。´・ω・)。゜+.
2006/09/02(土) 12:11:11 | URL | かぐらさん #bYEK.TUw[ 編集]
(。`・ω・´)。゜+.
強者を恐れず、頑張るべし★
2ヶ月位HIT無しの時期もありました…
取れた時は嬉しいよーーv-283
2006/09/02(土) 17:14:48 | URL | FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/21-f4a7c04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
