TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
ネタが
無いFOXですw
昨日は寝落ちの危機を感じた為、こつこつと掘っていましたーb
あれですね、TMは深いトコ掘ると上がりやすいんですねー。
ノーラでみんな掘る理由がようやく分かりましたΣ(ノω`)

しかし、あそこのアイテムはつまらないし、プリッカーどるる買うポイントあるなら髪そめてるがな( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,って感じなので、
さらに下?のゴスブル3・4で掘ってますー★

最近、メガロ重すぎるのは気のせいでしょうか。。。
落ちたら戻ってこれないような…


さて、このぐらいしかネタないSS無しので、これをやってみる事にーb

TRICKSTER的成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/ster/

さっそく唯一のキャラh.s.FOXでぽちっとな('ー'*)



h.s.FOXの61%は下級プラチナで出来ています
h.s.FOXの28%はボクサーで出来ています
h.s.FOXの8%はラクーンで出来ています
h.s.FOXの2%はシープで出来ています
h.s.FOXの1%はバッファローで出来ています


ほぉー、主成分は下級プラチナですか…生き物じゃあないねΣ(ノω`)
というか、どこに  の成分が入ってるのかな!!!!
おかしい、納得できませんw

という訳で呼称・HOXで再チャレンジ!


HOXの48%は辻リカバリーで出来ています
HOXの44%はガチャドリルで出来ています
HOXの4%はボクサーで出来ています
HOXの3%はライオンで出来ています
HOXの1%はドラゴンで出来ています

んー辻リカバリーって何でしょう???さっぱりですw
でも、44%には納得\`д`\
やっぱり掘りでないとね、安心安心

きつねはいってませんがwなにか?

コメント
この記事へのコメント
ぉぉ!!(*´∀`*)面白ぃ!!僕もやってみようv-353
†レミ†の70%はスルースキルで出来ています
†レミ†の19%は感覚型で出来ています
†レミ†の7%はボクサーで出来ています
†レミ†の3%はラクーンで出来ています
†レミ†の1%はフォックスで出来ています
( ゚д゚)ポカーン スルースキルって何さ。゚( ゚^з^゚)゚。
2006/08/25(金) 23:02:32 | URL | レミ #-[ 編集]
神楽樹の84%は金の指輪で出来ています
神楽樹の9%は感知力で出来ています
神楽樹の4%はラクーンで出来ています
神楽樹の3%はライオンで出来ています



黄金ですよ~
・・・
il|li_| ̄|○il|li
2006/08/25(金) 23:05:24 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 #bYEK.TUw[ 編集]
おおーやってくれましたかv-398ありり^^

レミちゃ<
スルースキルなんだろねww聞いたことないけどΣ(ノω`)
てか、2割がキツネ要素ですやん、うらやましぃぃーv-353


カグラキさん<
プラチナと同類(*´'з'):;*.':;ブッ!!
しかも8割以上ww生き物でしょうかw
けど、感知力いいな、ほしい…もっともっとv-528
2006/08/26(土) 21:33:39 | URL | FOX #-[ 編集]
ごめん
神楽樹*儒瑠璃
カグライツキ ジュルリ

って読むんよw
2006/08/27(日) 10:29:43 | URL | 神楽樹*儒瑠璃 #bYEK.TUw[ 編集]
(*´'з'):;*.':;ブッ!!
INしてるときもそう言ったような…w
ごめん><。

かぐらいつきかぐらいつきかぐらいつきkaguraituki…よしOK...( ‘ェ‘)bです。
2006/08/27(日) 17:29:28 | URL | FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/18-e1778f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
