TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
ドルルン地質調査日記*。開始!?
とってもお久しぶりです( *´艸`)こっそり更新なFOXです☆
相変わらず(*´ー`) のん~びり家族日記状態です(ぁ

最近、どこで何が掘れるのかさっぱりわからないのよねぇ(ノ∀`) 発掘率もずいぶん変化してる
みたいだし。。。

そ・こ・で、
wikiみたいに網羅された感じのではなくて、SSを見てどんなものがどのくらい掘れるのか
なんとなーくわかる感じの発掘日記を始めてみることにしました( *´艸`)w

初回はとりあえずココ☆

コーラルD

【地域】コーラル地区
【深さ】20mくらい
【ドルルン度数】46%
※SSのエプロンとツノはドロップ品。

コツコツ増やして、トリスタ全域を掘りつくしましょうー( *´艸`)*。:。
地域ごとにカテゴリ分けしておくつもりです(*´ー`)

あっ、ちなみにドルルン度数は、
掘りやすさの目安で30掘り中、何回発掘できたかのパーセンテージね♪
今回なら、ほぼ2回に1回は掘れるような所って感じです( *´艸`)b

おまけ
エプロン♪

エダックスのマークがあんなにカワイイって。。。( *´艸`)w
コメント
この記事へのコメント
意外と可愛いエプロン(*´∀`*)
気づかなかった・・・w
2009/07/23(木) 01:37:17 | URL | 樹 #bYEK.TUw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/30(日) 23:22:14 | | #[ 編集]
樹サン<
でしょー( *´艸`)ちょこちょこ変えてるみたいよーb

承認待ちコメントサン<
多忙で忘れてました><;
ちゃんとInしてのんびり活動してます
( *´艸`)遊びにきてねb
2009/12/27(日) 08:41:18 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/135-f953282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
