fc2ブログ
TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳57p
いつものことだけど、ながながと放置してゴメンねぇ( *´艸`;)
また少しづつ更新してきます(*´ー`)

最近、実装された 星見 いっぱいしてみました"ヽ(´▽`)ノ"
といっても、たまたま同じモンスターカードを売る露店があったから買ってみたのよー( *´艸`)

この日は 2枚交換できる日だったの(*´ー`) 日によって違うみたい。

なんとなくだけど、回す時、押し続けてると回る赤いランプ
あの表示で選択したものが選ばれる確立が上がる気がするのよねー( *´艸`).。




で何度かチャレンジ( *´艸`)KIAI!




ピコン、ピコン、ピコン。。





Σ(゚Д゚o)!


揃ってるー!!

3つ揃ってるー( *´艸`)♪♪♪
(イソギンカードがなんというか気持ち悪いカンジだけど。。w)

初めてそろったからビックリ(*´ー`) ずいぶん色々上がるみたいねb
マルヌ降臨ですって( *´艸`)何かしらー。



。。。

これかしら。。

そういえば、
学園に、
鬼女マルヌいたわね( *´艸`)もしかして.。。


※言われて気づいたのですが、怪しいコメントが増えたため、いろいろブロックしてたら、
普通の方のコメントまではじかれてしまう設定になってたそうです><。ゴメンナサイ!
戻しておきますね( *´艸`)待ってます☆
コメント
この記事へのコメント
学年末テストで今週は・・・ 来週からinできますんですいませ;;

3つ揃ってるー!!!!すごいwww
おいらもそろえてみたいなぁ・・・
2009/03/01(日) 01:20:43 | URL | 神楽樹 #yJe28hVU[ 編集]
お久ぁ(・∀・)ノ
星のカードがいまいちわかんな(ry
2009/03/08(日) 17:30:58 | URL | れみ #-[ 編集]
神楽樹サン<
ハーイ( *´艸`)来週お待ちしてますー。
ってもう今週だけど。。v-356

れみサン<
おひさし( *´艸`)♪
そうよね(*´ー`) .。次の更新で
星見について教えましょうー"ヽ(´▽`)ノ"
2009/03/11(水) 22:22:25 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/133-bd445b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック