TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
FOXの日記帳54p

昨日はストーブの心地よさに負けました( *´艸`);ごめんね、ジェリ。。w
って、あぁっ(ノ∀`) 空けすぎて怪しい広告が出てる;
FOXですー( *´艸`)いつもながらにInはしてる感じb
もう冬ね夜は星がキレイ☆寒いけど。。

最近はいろいろと変化してきてるみたいね(*´ー`) 敵が強くなったり塔マップが新設されたり。
私はあの青い称号が気になって、星を見るクエを頑張ってみましたbb

( *´艸`)ワクワク



星をみてみました。

あんまり上がらないのね(ノ∀`) ペチ。。しかも3時間だけ。。
ギルメンに聞いてみたところ、回数を増やすごとに金額が倍倍ゲームになるみたい。。
そして、
青い称号はかなり運良く、組み合わせに成功しないともらえないのだとかー( *´艸`)むーw
まだ1回しかしてないけど。。(*´ー`) ほしいよね。

星を見るにはセレモニアのおばあちゃんから始まるクエを受けていってくださいねbb

キャンプ一部公開☆
だれのキャンプでしょう( *´艸`)w
一部公開"ヽ(´▽`)ノ"久しぶりに使ってみたのb
BGMはまだかしら。。あったらいいのにー。

おはぎ♪

ギルメンからプレゼント"ヽ(´▽`)ノ"わぁーぃ♪ありがと☆
大好きなおはぎです( *´艸`)モコモコ*。
もらいものは嬉しいよねー☆華サンの充実ぶりはうらやましい位


なるべく更新していくように頑張ります(ノ∀`) 今日はここまで*。
コメント
この記事へのコメント
この曲を聴くともうクリスマスかぁ って思いますのぅ(*´∀`*)

星まだしたことないからしてみたいですなぁ…
でもリアがちと忙しくてなかなかinができない(つД`)

もうすぐで冬休み フフウフフフフフ
2008/12/16(火) 21:05:58 | URL | 樹 #bYEK.TUw[ 編集]
うおお!(::::;:.゚Д゚.:;::::)
音MAXにしたまま、ブログひらいてしまい、
爆音クリスマス曲にビックリ!!
━.+゚*(о◎д◎о)*゚+.━

FOXたんTM高いだぁあああ
( ●゚;;゚●)
のぞいちゃった
(*´エ`*)でへ
2008/12/17(水) 09:49:48 | URL | ライチ #3/2tU3w2[ 編集]
コメありがとー( *´艸`)
ライちゃ<
音MAX( *´艸`)外まで響きそうねー*。
あら、最近コッソリ公開
したのにチェックされてる( *´艸`)ウフフ

春日ちゃ<
ふうん(*´ー`) まだだったのね、意外ねー。冬休みはGの為にしっかり働いてもらうつもり"ヽ(´▽`)ノ"だからー。
それより
早くヨウヘイから戻ってきなさい( *´艸`)w

2008/12/24(水) 06:54:30 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/130-0fcdf781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
