TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
FOXの日記帳50p
今日も少しだけSS張りますー。
なんとー、
Gv控え室におむすび屋さんがOPEN( *´艸`)!(ぇ

大人気ですねー。
おなか減って買いに訪れたFOXですー(*´ー`) (違

って普通にGvしてたんですけどね(*´ー`) ♪

昔に比べたら装備のバリエーション増えたよねー。
ずーっとキラキラ光るマントとか、
チム風のお面とか見かけて、ビックリ(ノ∀`)
イベ装備集め好きだけど、もう倉庫いっぱいすぎて、
悩みながら、あきらめt…KIAIで集めてます( *´艸`)b!

キラキラ
スキルもいっぱい増えたよね( *´艸`)うれしいけど、
ごらんのように、光りすぎてて、目が痛い。。w
いつも明度を落としてしてたり。。夜の明けたスノーフィールドとかもう(ノ∀`) ;

添い寝♪
絵になる二人( **´艸`)♪
ヨウヘイさんにちょっかい出しちゃダメよー。。w
もう舞い上がっちゃってたもの

Gvはこんな感じ☆
最近見なかった知り合いが2人も来て、( *´艸`)ルンルンでした☆
ギルドのメンバーも周りが頑張ってくれてるので少しづつ増えてるー。
ホムペの更新もしなきゃ(ノ∀`) みーさん、神ちゃ、春日ちゃ、お手伝いしてね( *´艸`)w

☆ギルド連絡☆
んー、課金アイテムで個人の名前の変更が可能になったみたいですー。
メンバーで変更する方いましたら、私や権限者ランクの方に連絡してくださいねb
もういきなり変更されると、全然わかりません(ノ∀`) w
HPに元の名前のせるかは、相談してきめます☆

お知り合いのGと来月、合同でイベントするかもー!
詳細は決まってからお知らせします☆

キリバン近いです( *´艸`)誰かな~ワクワク*。
まだ、すでにGETした二人にはプレゼントあげてないので、
3人目決まったら、送るつもりです"ヽ(´▽`)ノ"待っててねb


コメント
この記事へのコメント
おにぎりは…わかめ大好きw(*´艸`)
スキル覚え…頑張らねば(ノ∀`*)
この羊と龍の構図…絵にしたいw(ノ∀`*)
2008/08/30(土) 23:44:36 | URL | †※華※† #-[ 編集]
おにぎりは いくらと鮭がw
最近勉強(てか課題)がひどくてまともにInができなくてスマセ
来週のGvには出れると思うのでb
2008/08/31(日) 18:22:41 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 18:44:34 | | #[ 編集]
華サン<
うんうん、梅ワカメとか美味しいよねー
´U`*b
1周年は9日までだよー。なるべく集めて次のイベの賞品にしようかしらー♪

春日サン<
いくらと鮭って親子ね(*´ー`)それも好きーbというより嫌いなおにぎりはないかも?
ハーイ"ヽ(´▽`)ノ"来週待ってるーb

ななしサン<
んー惜しい( *´艸`)1違い。。w
私は5違いでしたー。
お楽しみにー☆
2008/09/01(月) 22:04:19 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
新しいGv企画のお知らせです。
新しくGvの企画を立ち上げました。
お時間のある時にご覧になっていただけたらと思います。

非課金装備Gv
http://hikakingvf.blog36.fc2.com/

突然の書込み失礼いたしました。
2008/09/03(水) 18:24:26 | URL | ランシール(非課金装備Gv企画) #-[ 編集]
ランシールさん<
はーい( *´艸`)ありがとうございますー。
時間のあるときに訪れますねー"ヽ(´▽`)ノ"
2008/09/03(水) 22:34:51 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/125-d43998be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
